• ベストアンサー

誤解

誤解を受けていますが。

• 3_0
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

自分なりに目つきや印象を考慮して、表情を柔和にするようにするとか 眼鏡をかけたりするなどの工夫や努力はした方が良いよね☆

3_0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 自分なりに努力はしてみます。 お世話様でした。

その他の回答 (1)

• motoriko
回答No.1

もう少し、具体的に書かれた方が・・

3_0
質問者

補足

はい、目が悪いせいで、目つきが悪く、人と目を合わせるのが、嫌で、 それに気を取られて、人とぶつかってしまいました。どうしたらよろしいのでしょうか?