• ベストアンサー

おたより@メイムの初期起動時のエラーについて

sharpのおたより@メイムというメーラーを使っています。友人が 使ってみたいと言うので、DLしてもらいました。DLはうまくいった みたいなのですが、一回目の起動時にユーザー設定する画面がでて、 そこで、使う人の設定をします。ところが、その画面と同時に  Windowsにログオンしています。他の人にも見られる危険性がどうの こうの というメッセージが同時に出て、その時にはOKボタンしか なく、それを押すと、画面が、デスクトップに戻ってしまうそうなんです。 PCに詳しくない、友人の為、エラー内容はこれ以上のことはわかりません 遠方の為、直接行く事もできず困っています。  何か心当たりのある方がいましたらアドバイス願います。  OSはWindows98で特に問題は無いと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メーカーのHPからダウンロードしたのなら、それはバージョンアップ用のファイルではないでしょうか? 通常ドライバでも無い限り、製品を無料でダウンロードさせてるメーカーは少ないです。 バージョンアップ用のファイルなら、設定が出来ないのも無理はありませんね。

cool104
質問者

お礼

バージョンアップ用ではありません