• ベストアンサー

元彼女に復讐を・・・

去年の夏、僕はある中学3年の先輩に告白して成功しました。最初の内 はうまくいっていたのですが、高校に進学したとたん、態度が冷たくな りました。卒業式の日に「毎日はあえなくても続けよう」ということに なって自分も覚悟を決めて毎日電話しました。しかし、電話の声はすご く冷たく30秒で切られてしまうようになりました。 すごく不安になったのですがどうしたのか聞き出すこともできず、電話 をかけて30秒で切られるという毎日を続けました。僕はずっと愛してい ました。そしてある高校生の先輩からを聞いてしまったのです。 「お前の彼女もう高校で彼氏作ったってよ。しかも高校に入ってから4人目だって。」 最初は信じていませんでしたが、心配になってきてしまって、調べまし た。事実でした。僕は悔しくて悔しくてたまりませんでした。怒りと悲 しみでいっぱいでしたが、一応本人に聞いてみました。 すると友達と一緒にいたらしく「あっ、バレた?まじでぇ~~~!?。 バレテたって。」といった態度をとられて僕はブチ切れて振りましたが 「ふぅ~ん。まぁ良いよ。」みたいに終わってしまいました。 この怒りはどうすればよいでしょうか。何か復讐をしたいのです。ほお っておこうかとも思いましたが、どうしても無理です。法に触れない程 度で何かできませんか? 僕にアドバイス、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Scotty_99
  • ベストアンサー率30% (393/1284)
回答No.4

青少年の純粋な高校生に、深い傷を残してしまいましたね。 その彼女。 なんとも許しがたい。 本当にそう思うし、同情します。 しかし、復讐はダメです。 復讐できたとしても、あなたの気持ちは晴れないでしょう。 世の中にはそういう人がたくさんいることは知っておいてください。 今後、そういう人を見抜く力をつけるいい機会となったでしょう。 そのための試練だと思えばよいです。 また、ひとつ重要なことを申し上げると、 本当に心のやさしい女の子もいるのが事実です。 元彼女よりも絶対最高の彼女を作れるでしょう。 そんな女性との思い出はすぐに消えるでしょう。 今度は心のやさしい彼女をつくりましょうね。

waserin
質問者

お礼

これからに自身を持てました。 やっぱり経験と言うのは大切なんですね。 心の優しい彼女をつくりたいと思います。 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (11)

  • bonnie-r
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.12

質問者様が将来、女の子を傷つける可能性なんてたくさんありますよね。 恋愛に傷ついたり傷つけたりすることはつきものです。その繰り返しでわかってくるものがあるのではないでしょうか。 男女の関係ではどんなにひどいことをされても、謝罪を求めたり復讐をすることはできない。 逆も然り、自分がしたひどいことに対しては償うことはできない。 怒ったり、復讐を企む暇があったらそんな人と付き合ってしまった自分をどうにかするべきです。 それに復讐なんかしたらその女が悲劇のヒロインになってしまいますよ。

waserin
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分がまだまだのところがあったから こういうことになったのだと思います。 回答ありがとうございました!! ~回答を下さった皆様へ~ 怒りで狂った僕にいろんなアドバイスありがとうございました。 復讐なんておかしいですよね。皆さんの言葉を見て、 復讐なんてやめることにしました。 これからは、自分が良い人になれるように、いろんな経験をして 自分を磨きたいと思います。そして、次の出会いを待ちたいと思います。 皆さん、ご回答本当にありがとうございました!!

  • voice128
  • ベストアンサー率30% (46/150)
回答No.11

一番いい復讐は。。。 その元カノが付き合ってと言ってきたとき ふることでしょう。 それもスマートに!! と言うことは waserinさんが 人間味あふれるいい男になることでしょう! 付き合いたいと思えるような人になるよう 人間を磨いてください。 見返すようないい男に!!惜しかったなと思われるように! 自分に磨きをかけるうちに 何が本当に大事で必要か分かってきます。 中途半端な復讐はやめましょう! 相手がすがりついてくるくらい いい男になってください。 小細工ではなく、自分を磨けたらそんな元カノなんてどうでもよくなります。 敢えて言うならwaserinさんが 労力をかけて 復讐するに値しない女性だと思いますよ。

waserin
質問者

お礼

これから、自分磨きして、もっと良い男になれるよう がんばりたいと思います。 いろんな経験をしたいとおもいます。 回答ありがとうございました!!

  • coneyxxx
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.10

私も、一番の復讐は「かっこいい男になる」「もっと綺麗で可愛い彼女」をつくることだと思いますよ。 ただ、復讐のために彼女を作っちゃだめです。 「自分が『悪意をもって』したことは、全部自分に返って来る」んですよ。 別にスピリチュアルとか仏教とかそういうことじゃないです。 大人になったら本当にそうだなって実感できると思いますよ。 だからその彼女はほっといてもあなたが受けた傷と同じかそれ以上の傷を受ける日がいつか来ますし、あなたが彼女を乗り越えようと努力したらカッコよくなるし可愛い彼女もできると思います。 若いからそんな回りくどい方法じゃなくてすぐに何かしたいと思うかもしれないけど、何かやってそれも裏で笑われたら嫌でしょ? がんばってイイ男になって、死ぬ程後悔させてやれ!

waserin
質問者

お礼

「復讐のために彼女を作っちゃだめです。」 ありがとうございます。当たり前のことなのですが、忘れかけてた気が します。カッコイイ男になりたいと思います。 回答ありがとうございました!!

回答No.9

高校に入ってから4人目ということは1か月に1人のペースですよね。 相当飽きっぽい&股の緩い女ですね。 >「あっ、バレた?まじでぇ~~~!?。バレテたって。」といった態度 こういう態度を取る時点で頭悪い。ロクな女じゃないですよ。 復讐する価値もない女だと思います。こんなに股の緩い女なら、 そのうち「妊娠しちゃって・・・。」って困ってあなたに連絡をよこすかも しれませんが、その時に「ざまーみろ」って言ってやればいいのでは?

waserin
質問者

お礼

そうですね。復讐っておかしいですよね。 自分を見つめなおしたいと思います。 回答ありがとうございました!!

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.8

彼女よりも素敵な新しい彼女を作ってあなたがすごく幸せになることが一番の復讐?になると思いますよ。幸せになってくださいね。

waserin
質問者

お礼

暖かい言葉ありがとうございます。 幸せになろうと思います。がんばります。 回答ありがとうございました!!

  • maria2777
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.7

殺人事件で若い女性が殺されるとします。 世間は「まだこんなに若いのにかわいそう」と同情し、 殺した犯人を「最低なやつ」と思うでしょう。 その背景の真実に、本当は殺された女性のほうがひどい人間で、 犯人の男は復讐のために我慢できず殺してしまった・・・ 復讐のはずが、ひどい女を殺した罪で人生は台無し。刑務所で過ごす。 人殺しと言う過去は消えず一生背負ってゆく。 これは極端なたとえの話ですが、こういうことです。 自分の人生を棒に振ってまで相手にする価値のある人間か? 今は許せなくて傷ついて悔しくてたまらないでしょうが、 そんな女の為にあなたの人生に傷をつけることはありません。 人を大切にできない人間には同じような人間が寄ってきます。 高校入って4人目ってどんだけ遊んでるんだか(呆れ) 彼女はそういう類の人間なので復讐するまでも無く、天罰は下ります。 しかも、人の恨みを買うような人間には関わらないのが一番。 なにかあって巻き添えにでもなったりしたら悲惨ですよね。 それよりも、そんな女はさっさと無視して、自分の幸せに目を向けてください。世の中には心優しい素敵な女性がまだまだたくさんいますよ。 まだ若いのだからそんな女と早めに縁が切れて幸いと思って、 これから素敵な恋をしてください。

waserin
質問者

お礼

すごく分かりやすい例え、ありがとうございます。 そうですよね・・・復讐なんでおかしいですよね。 少し冷静になって考えたいと思います。 回答ありがとうございました!!

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.6

>法に触れない程度で何かできませんか?  彼女と別れてよかったと思える新しい彼女を作り あなた自身 <復讐>という不毛な考えを抱かない男になり あなたと別れた事を彼女が、後悔するような男になれば  どんな<復讐>より最高だと思えますが・・・

waserin
質問者

お礼

これから、がんばりたいとおもいます。 後悔させて見せます。 回答ありがとうございました!!

noname#189220
noname#189220
回答No.5

自分が誰かにした事は、必ず自分に返ってくる。 いい事も悪いことも。 だから、その彼女も質問者さんにしたような事をされるんです。 手を下さなくてもいいんです。 新しい彼女を、その彼女に見せるのがいいのではないでしょうか。 みんなが憧れるような彼女でなくていい、質問者さんが大切に思える彼女です。 「君なんかたいしたことなかった。今は素敵な彼女がいて、大事にしたいと思えるし、僕を大事に思ってくれている、僕にはそういう彼女がいるんだ」というところを見せるの最高の復讐だと思います。

waserin
質問者

お礼

「質問者さんが大切に思える彼女」・・・ すごく良い言葉をいただきました。 回答ありがとうございました!!

  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.3

質問者さんが何もしなくても、その方は痛い目に遭います。 最低の人は、社会に出て最低の人と出会いやすく、 最低な事態に陥ったりするものです。 そんな人と関わりをもちたくはありませんよね? 我慢が必要かとは思いますが放っておきましょう。 その人のために時間を割くことがもったいない、と考えるようにしてみてください。 反面教師として捉えるのもいいですね。 オトナな人は、ひどい振られ方をしても 楽しかったしいい勉強になった!と前向きに捉えるものだと思います。 でも決して人間不信や女性不信にならないでください。 経験上、悪い人よりいい人のほうが圧倒的に多いです。 みんな多かれ少なかれいろんな経験をして、本当の大人になっていくんですよ~。 カッコイイ大人になってください。

waserin
質問者

お礼

新しい視点をくださってありがとうございます。 良い勉強ですか。確かにそうかもしれません。経験したからこそ、すご く良い勉強になるんですね。 回答ありがとうございました!!

noname#89354
noname#89354
回答No.2

「他人を呪あば穴二つ」 意味が分からないなら調べてみましょう 一番の復讐は元カノさんより素敵な彼女を作る事 元カノさんに「別れて損した」って思わせる事 復讐は何事も生まれません 法に触れない復讐を考えるエネルギーがあるなら 他に使って下さい。

waserin
質問者

お礼

「他人を呪あば穴二つ」、調べてみましたがヒットしませんでし た・・・ でも近い言葉なら載ってました。 そうですね。その通りかもしれません。復讐、やめようと思います。 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 昔いじめられた奴に遭遇。復讐するべきか?

    昔、高校時代に部活でいじめられた奴に社会人になってから遭遇しました。 私は今30代です。 その男にいじめられて‥私は部活を辞め、高校も退学しました。 その後定時制に通いなんとか卒業しました。しかし、私はその男に対する怒りや苦るしみを忘れられないでいました。 そして今働いています。なるべく過去のことを思い出さないように苦るしみを忘れるように努とめてきました。 しかし、街で昔、私をいじめていたその男に偶然に会うことになったのです。 (そしてその男の住所も突き止めました。) 忘れかけていた過去 が甦ってきたのです。許せない…、私の青春をムチャクチャにしたその男のことを…。 ほんとうに許せない気持ちなのです。 正直、私はその男を法的なやり方じゃなく、この私の手でぶん殴ってやりたいのです…。殴ぐりとばしてやりたいのです…。 もちろん法的に違法であること、傷害の罪などに問われることもわかっています‥。 しかし、どうしても許せないのです…。 私はどうこの気持ちを処理すればよいでしょうか? 奴を殴れば当然、私は逮捕ですよね? では十数年前のことを、法的になにか裁けることができるでしょうか? 私はこの奴に対する気持ちをどうすればいいですか? 復讐というとなにか恐ろしく聞こえるかもしれませんが、奴に謝ってもらいたいのです。それを奴が拒否するならば、やはり殴りとばしてやりたいです… 教えて下さい。 私はどう対処すればよいでしょうか…? 日に日に憎しみが増して、仕事も手につかないし、不眠にもなりました。 助けてください‥

  • 元カノもしくは元彼に復讐

    私は今、元カノに復讐したくて仕方なく、怒りが収まりません。 動機についてですが、彼女だと思っていた人間に三度も裏切られ、弄ばれ、気持ちを三度も踏みにじられたからです。 一度めは、付き合って二週間ほどで元彼の事が好きだといいフラれました。 二度めは、一方的に振った挙げ句、友達になりたいと言われ、その時点では愛していたしたが友達でいることを決意しました。 三度めは、私と別れて二、三日ほどで別の彼氏を作った事 意味がわかりませんでした。 話を聞くと別れてすぐスカイプで告白されたから付き合ったその彼氏は別れたことも直前まで彼氏居たことも知らないと言っていました。 今度も真剣私(元彼)と付き合った時も真剣だったと言っていました。 ますます意味がわかりません。 私と付き合ったときは公言していなかったのに今の彼氏は公言している。 付き合ってた時は話そうと言っても連絡がとれず、ないがしろにすることもあったのに今の彼氏は追いかけている 問いつめようとするが彼氏や先輩優先で話を聞かずメール拒否やスカイプでブロックする。 ○○(私)を傷つけたくないから付き合えないでも大切な存在といいつつ、他の彼氏をつくる 私をふった本当の理由を聞くとしつこい めんどくさい自己中だと罵倒する。 ですがそれは全て彼女です。 へんなあだ名をつけそれを嫌がってもずっと呼び続けるしつこさ 付き合ってた時、寝るって言ったら寝ないでだのやだだの言い出す。顔見せてだの見てだの言い出すめんどくささ 人を傷つけるだけ傷つけて自分だけ幸せになる自己中さ 遠距離で会えず、会いたいといいつつ会いに来いの一点張り 以上のこともあり腹がたって仕方ありません 。 (1)皆さんは元彼や元カノに復讐したことはありすか? (2)またどんな復讐をしましたか? (3)動機はなんですか? (4)復讐には成功しましたか? (5)スッキリしましたか?

  • 高校時代に自分をいじめていた教師に復讐したい

    昔、自分をいじめていた教師に復讐したいです。何年も前の話なのですが、教師による体罰が連日ニュースに取り上げられているのを見て、いじめられていたころの怒りと悲しみがまた湧きあがってきました。 その教師は毎年学年で何人かおとなしそうな生徒を選んで、生徒が精神科通いになるまで陰湿ないじめを繰り返していました。「お前のような子供を産んで、親がかわいそうだ」「学校に来るな」等の言葉を毎日聞かされ、当時の私は何度も自殺未遂をしました。鬱病になり、ほとんど思考停止状態の日々が続いていたので、いじめられていたときはされるがままになっていました。 今となっては何も証拠が残っていないので、訴えることもできないのですが、どうしても何か社会的な制裁を加えてやりたいのです。当人も当時から生徒への復讐を恐れていて、電話番号や住所を出版物に載せていませんでした。今となってはどの高校に勤めているかも分からないのですが、名前ぐらいは分かるので、何とかして痛い目に合わせてやりたいです。

  • 復讐したいです。

    復讐したいです。 以前、彼の浮気を発見し結構揉めましたが、彼が全ての理由をいろいろ説明してくれ全て私の勘違いだった様で(今思えば都合が良いです)私も疑ってしまい申し訳なかった、至らなかったなと反省し、また 元の鞘に戻りました。 最近になって彼の様子がおかしかったので、急遽会いに行ったんです。 彼の携帯にはテーマパークのキャラストラップ(loveマーク付き)が付いていました。 そして彼の部屋から某テーマパーク&ホテルetc...(全て2人分)の領収書を見つけてしまいました。 ぬいぐるみを以前見かけた時に彼に聞いたら、同僚にもらったものだよ、説明するのもめんどくさい、もう疑うのもいい加減にしてよ、気分悪い、と遮断されました。 今回会いに行く前日に、ある頼み事をされました。 私はどうしても出来ないと断り続けました。 すると、必要なら出来るはずだ。俺の事が必要じゃないんだ。もう終わりだ、連絡もしない。 お前が別れるきっかけを作ったんだからな。金輪際関わらないで欲しい、俺に近づくな、さようなら、と。 その後、電話も拒否されました。 彼、両親に結婚はどうするのか咎められていて、来月お見合いをしなければいけないらしいです。 私が結婚に踏み切らないので、両親が怒っているらしいです。 これ、嘘だと思います。 今の彼女の事を後で都合良く仕立てる為の作り話なんでしょうね...。 2日前までは今まで通りの関係でした。 毎日メールもし電話もしていました。 本当に変わらなかったんです。 もう全部が全部、都合の良い嘘だったんです。 さきほど泣いて怒りをぶつけましたが、用事があるからと家を出されました。 私がこのまま何事もなく帰れば、彼は今日の事は都合良く忘れ、平然と笑って暮らすでしょう。 この気持ちをどうすればいいのか私にはわかりません。 された行為は悲しいです。辛いです。 でもそれよりも...騙されていた事が許せないんです。 この4年間は何だったの...。 彼は何で認めないんですか。 何で嘘をつくんですか。 今までのモノを踏みにじられました。 全ての言動、行動が許せない。 彼は卑怯です。一方的に別れを告げて、自分は悪者じゃないと。 涙が止まりません。 復讐はしないで良い出会いを見つけて後悔させるとか、それでは収まらないんです。 相手の女性と話したいです。(咎めるつもりはありません) ただ番号がわかりません。 あるのはプリクラと、そこに写っている下の名前だけです。 そして取引先の人という情報だけです。 彼女に会う為に何をすればいいでしょうか。 書き殴りで見苦しい文章ですが、読んで頂いてありがとうございました。 皆様アドバイスをよろしくお願い致します。 やめた方がいいというのは無しでお願いします。

  • 彼氏を奪って横恋慕した女に復讐したい

    こんばんは。 私は、ある女がきっかけで別れる羽目になりました。 私は悔しくて、悔しくて 毎日悔し泣きをしていました。 そして、昨日 元彼の友達に情報提供して貰い Facebookで元彼の今の彼女との近況やデートの写真がたくさんアップロードされていました。 私は、頭に来て すぐに今の彼女がしているmixiに 人の彼氏奪って何 のうのうと生きてるん? 付き合ってんの知っててわざと近づいたやろ とメールをおくりました。 そしたら彼女からは そんな話しをされても 私は今は付き合ってり人はいません と白を切り始めたので 元彼の名前をメールで送った途端に態度が変わりました。 しかし、相手はさすがに横恋慕するくらいですから図太くて厚かましいです。 私がいくら真面目な話しをしても無視します。 元彼とは結婚も考えてました。 私が彼女にできる 復讐方法を教えて下さい。 ※そんな男忘れろ や そんな女ほっとけ という以外の解答 をお願いします。

  • セクハラ父への復讐方法

    初めて質問させていただきます。 私は23歳女性です。 ひどいセクハラをした父に、復讐したいです。長文です。 中学生のとき、父と二人で10日ほどアメリカに旅行に行ったとき、 夜寝る前に「お願いがある...」と言われ、 変な空気を感じましたが何なのだろうと思っていると、 「セックスしてほしい」と言われました。 父には家族誰も逆らえず、子供の私はもちろん逆らえません。 すると私の服を全部脱がせ、膨らみかけの私の胸を触りながら 「おっぱい本当に立派になったんやなあ」と何回も言いました。 その後、「気持ちいい?」と聞きながら体を触り、 「いいえ」「大人になったら気持ちよくなるんだよ」と言われました。 「セックスするときはコンドームをしなきゃいけない、これから男の人が、 愛してるとか言って、なしでしたいというかも知れないが、 病気になるからしてはいけない」と言いながら、 準備して行為をしようとしてきました。 私の痛みには気を遣っていて、本当には入れなかったかも知れません。 そして終わらせ、そのまま寝ました。 私は一睡もできず、次の日もアメリカの砂漠を何時間も父が運転している間、 寝たふりをして一睡もしませんでした。 そして数日後、 「この間うまくできなかったからもう一度だけさせてほしい、お願い」と言い、 もう一度同じことをしました。 一回目は冷静なふりをしていた(なぜだか自分でもわかりませんが 子供は恐怖に対してそうすることがあると思います)私は、泣きました。 すると「なんで泣くの?泣かなくて良いんだよ」と言ってきました。 旅行の最後の日、ベッドで、 「とても感謝している。本当にありがとう。 家族でセックスするのは、変なことだと言われているから、 ○○(私の名)のために、友達に言わない方がいいよ」と言われました。 その後帰国し、私は何事もなかったかのように母にも何も言わず、過ごしました。 多分1,2年経ってから、恐怖が恨みに変わっていき、 「父が死ぬときに、このことを話してやる」とか、色々考えました。 また、父だけがいる部屋に行くときに、「アメリカ」と言ったりしたり、 家族でニュースを見ていて「わいせつ」という言葉が出たときには父をガン見したりしました。 高校生のとき、学校でそのことを思い出して足で急に床を蹴り付け、 友達に「どうしたの?」と聞かれ、はっとして「虫がいて」と言ったのを覚えています。 また、最近、彼氏と喧嘩して人格否定みたいなことを言われたときに、 父にセクハラされたから!と叫びながら暴れ回り、本当に全身怒りで満ちて、 彼が抱きしめてくれてしばらくして収まりました。 外でおかしくなったのはその2回だけです。 その後、私は父を嫌うようになり、妹は、 セクハラをされたかどうか聞いたことはありませんが 父に大変悪い態度で接するようになりました。 そして、家族旅行もなくなり、他の理由で母と父は別居状態、今は家族4人ばらばらに住んでいます。 しかし、わたしは今大学院にいて自立しておらず(一人暮らしです)、 奨学金関係の書類などで父の協力(収入証明など)が必要で、母は経済力がないため、 私は父と表面上、仲の良いようなメールの書き方などをし、 妹はお金を一切もらっていませんが、わたしはこの2年ほどで何回かお金を援助してもらいました。 (高校では塾も行かせてもらえず、大学の入学金は父からひどい態度をされながら借りるなどで、 この数年で私への態度が変わりました) そこで、今すぐ復讐できないのですが、就職したら本当に復讐したいです。 どうすれば良いでしょうか。証拠がないためどうしていいかわかりません。 また、私は母も嫌いで父も母を嫌いなため、母に話したところで復讐になりません。 父の大好きな父の母(私の祖母)は絶対信じてくれない確信があります。 復讐でなくても、楽になる考え方があればアドバイスいただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 自分からフッた元彼は、私に復讐がしたいのでしょうか。

    自分からフッた元彼は、私に復讐がしたいのでしょうか。 自分からフッた元彼の心理が知りたいのですが……。 長文ですが質問させてください。 中3女子です。 2月にひとつ年上の彼氏にフラれました。 ・。・。・。・これまでの経緯です・。・。・。・。・。・。・。・。・ 中3(当時)の先輩と1年つきあったのですが、2月にケンカ別れ。 元彼はクラスの友人数人に私とのケンカを相談していたそうです。 でも、ケンカの原因とは違うこと……私に浮気疑惑がある……ということを 数人に相談していたら、みんなが「別れろ」と言ったので別れを決断したそう。 その中のひとりのクラスメイトの女子がカレに「私なら浮気しないからつきあって」と告白。 その人とつきあってしまいました。 ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ カレの中学卒業まで1か月、私は学校を休んだりしながら泣き暮らしましたが、 カレと新しい彼女が卒業し、ようやく前向きになれそうでした。 でも、そのあいだ元カレは数回メールを送ってきました。 「新しい彼女と別れたらおまえと戻りたいから」と。 最初のうちは私も戻りたかったので 「あなたのことあきらめなくていいの?」と聞いていたら、 「今の彼女と別れたら戻る」とのことでした。 その後も「おまえより新しい彼女を好きになったわけじゃない」と言ったり、 「本当はおまえと別れたくなかった」と言ったり、 でも、「メルアド変えました」と、新しい彼女のイニシャルと誕生日が入った アドレスを通知してきたり、 「今は新しい彼女に癒してもらってるからほっといてくれ」とメールがきたり。 そのたびに私は気持ちが揺れました。 そして昨日はついに「やりなおしたい」。 でも、新しい彼女とは別れていません。 なので私から「もう戻らない」とメールしました。 それで終わったと思ったのですが……。 「戻るって約束してたのに」と元彼から怒りのメールがきました。 「さんざん浮気疑惑があって俺を苦しめて、俺だって仕方なく別れを決断して、 それでやっぱりおまえがいいと思ったのに、結局こうするのか。 やっぱりおまえはどこまでもひどいヤツだ」と。 私、ひどいですか? 元彼の気持ちが理解できません。 だって彼には新しい人がいるんです。 私とやりなおしたいという希望は言うくせに、 その人と別れるという具体的なことは言わないんです。 だったら私から「もう戻らない」と言ってもひどくないですよね?? いいところもいっぱいある彼だし、何よりとっても気があっていて、 一緒にいると楽で、批判されるかもしれませんがルックス……とくに笑顔が大好きでした。 だからどうしても嫌いにはなれなくて、 いい友だちになれたらいいな、と思い、着信拒否とかはできなくて……。 いろんなこと……手をつないだりキスをしたりハグしたりをお互い初めてしたのも彼です。 悪い思い出にはしたくないんです。 このままにしておいたら「やっぱりどこまでもひどい女」として 彼の思い出に残ってしまうのでしょうか……。 私が「戻ってくるまで待ってる」と言えば満足なのでしょうか。 待ってなくても、待ってるふりだけでもしておけばいいのでしょうか。 でもそんなのおかしいですよね。 彼は私に復讐すれば気が済むということなのでしょうか。 男性心理がよくわかりません。 ぐじぐじ言ってる自分がイヤなので、これを最後の質問にしたいのですが…… 人生の先輩方、アドバイスをくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • モラハラ DV 男に復讐したい

    20代女です。 職場恋愛で3つ年上の彼氏と付き合っていました。 最初は理想の彼氏でした。 でも化けの皮が剥がれたように段々私に無理難題を押し付ける彼氏でした。 (職場の人と食事行くな・友達に会う時写真送れ・残業するな・職場の異性と話していたら怒る・お前が悪い、こうなったのはお前のせいだ等言葉の暴力・同棲していたのですが家を追い出されたこともあります・身体的暴力はしません) 職場が一緒で精神的に辛くて仕事をやめてほしいと言われ、私も彼の言い分を聞いたりしていて鬱状態になり、辞めました。 やめた後に元カノと浮気していた事が分かりました。別れました。 彼は最低だったのに私は何てバカで情けない選択をしたのかと。 会社には男女の関係が原因で辞めたと恥ずかしくて言っておりません。 でも私と同じめに遭ってほしくないので、この真実を会社に話そうかと思います。 復讐にもなるからいい気味かなとも思います。 私も心が弱かったけれど、こんなひどいめにあわせて何も実害がない元カレに毎日怒りを覚えながら転職活動しています。

  • 裏切り

    16歳 女子高生してます( ^ω^ ) だいっすきな、彼氏に 裏切られちゃいました 自分でもあきれちゃうくらい 彼氏にぞっこんで(´Д`)はあ 他に好きな人できた と言われたときはもう辛くて辛くて( ;ω; ) 最初は ほんとに、悪いと思ってる こんな俺のこと 好きになってくれてありがとな とか言ってきたのに 私が、ついこの間まで 好きって言ってたのに もう他の女が好きなの? ほんとに心から誰かを 愛したことあるの? そんなころころ変わる軽い気持ちじゃ 一生、誰かを本気で愛せないし 一生、誰かに本気で愛されないよ みたいなこと言ったら そーだよ、どーせ俺なんか 軽い男ですぅー( ̄ω ̄) 一生結婚なんかできないかもね♪ とかってすごい嫌味っぽく 言い返されちゃって! 好きになった人と これから、うまくいくように あなたという人を 客観的に教えてあげただけなのに こっちは、辛くて辛くて辛くて ものすごく寂しかったけど 片想いがんばろってわりきって...( ;ω; ) なのに、開き直って どーせ、どーせ、どーせ!!!!!って 言うんです、嫌味っぽく!!!!! なーんか、心にぽっかり空いた穴が かなしみから怒りに変わっちゃって(´Д`) 人、裏切っといてその態度はなんだよ! みたいな感じで もう、復讐してやりたいんです とりあえずむかつくんです もうこのむしゃくしゃする気持ち ぶつけたくてぶつけたくて。 まだまだ私は子供ですね こんなとき、どうすればいいんでしょう 復讐したい、でもどうやって? 誰か教えてください たかが、高校生の恋愛ですが 私は本気です

  • いじめた奴への復讐に関して

    長くなりますがごめんなさい。 復讐というと語弊がありますが 数年前に塾に行っていました 同じ学校の人がいないことが原因で 仲間はずれ、黒板消しで叩かれ、ふでばこを 塾に忘れたら後日、滅茶苦茶に破壊されていました。 あと自分の成績がよいからエリートだと虐められました。 その苦痛で塾を移りました、はい逃げました自分は。 同じ学校の友人がたくさんいるところへ。 いじめっこの親と自分の親は仲がよかったのですが 文句を言ってくれませんでした。怒鳴り込んで 殴りかかってほしかったです。土下座さしてほしかったです。 父親も母親任せで何もしてくれませんでした。 そんな数年前のことなんて忘れていたのですが 自分母親と虐めた子の母親と会ってきたらしいです。 そこで自分の母に○○(私)に会いたいと言ったらしいです。 こいつ自分のこと本当に虐めたの知ってるのか お前んちのガキがと怒り狂いました。 精神的に今少しおかしいです。精神科にも受診しています。 トラウマと医師に言われました。毎日のように泣いています。 悔しいです。そういうのが要因(全てではないですが)で 人間不信、対人恐怖症で高校にもいけませんでした。 大検はとれました。 母親は電話しても今更何もならないと言ってます。 こういうケースは電話して知らせていいと皆様お考えですか? また自分が親や私本人ならどう対応しますか? 精神的苦痛(病院での治療費) 塾の月謝とうの損害賠償税急とかしたほうがいいですか? 勿論もっとひどい虐めや、自分が繊細すぎるのは百も承知です。