-PR-
解決済み

AUサービス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41786
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

AUの学割とパケ割のミドルパックは一緒に申し込めますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 42% (3/7)

申し込めますよ。ただミドルパックは4000円のまま(残念ながら半額にはなりません)ので注意が必要です。あとミドルパックは来月からかなり安い値段に設定されるみたいですよ。
お礼コメント
xxyumixx

お礼率 40% (2/5)

xxyumixxです♪質問に答えていただき、どうもありがとうございました(^o^)ノ
投稿日時 - 2001-02-20 01:27:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

申し込めます。ミドルパックはオプションであって料金プランではないので半額にはなりませんが。来月より2400円になります。


  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

申し込めますよ。わたしも学割っミドルパックどちらも申し込んでまーす。
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

無理でしょう。学割りは基本使用料、通話料、パケット通信料の全てが半額です。これ以上恵まれた環境を望んではいけません。一般加入者の為のMパックだと考えましょう。