• 締切済み

削除したメールは復元できませんか?

必要なメールを削除済みアイテムから誤って削除してしまいました。 復元出来たらと思い投稿しました。 PC:NEC LaVie LL550/3D OS:WindowsXP SP2

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.2

OutlookExpressならこのようなソフトで復元できる場合があります http://www.finaldata.jp/product/final_data4_1.html あくまでも復元できる場合があるなので早く作業してください パソコンをお使いになっていると復元の可能性はだんだん低くなります

yikegami
質問者

お礼

メール削除後5日経っており諦めます、有難う御座いました。

• kickknock
回答No.1

知っていますが、SNSで書けません。 あなたも、削除したメールを復元されて晒されたら不快でしょう。 この質問は悪用の恐れもあるんです。(質問者の方は違うと思いますが) 調べたり、発想を変えれば、出来ます。 時間が遅れても。 調べてみてください。

yikegami
質問者

お礼

ご指摘の通り悪用の恐れが確かにあります。 配慮不足でした。 自信はありませんが私なりに調べてみます。 有難う御座いました。