• ベストアンサー

車椅子の父を温泉に連れて行きたい

noname#1424の回答

noname#1424
noname#1424
回答No.5

私たちの老人ホームでは、毎年一泊旅行に出かけます。これまでは普通のホテルでいろいろ協力していただきながらなんとかやってきましたが、今年は旅行会社の方の推薦もあり、嬬恋の「ホテル軽井沢1130」にいってみようかと考えています。こちらは全施設バリアフリーで露天風呂つき(鬼押温泉)、スタッフの教育もいいというお話でした。群馬県嬬恋村大字鎌原1453-2 電話0120-12-1130

yum
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。