-PR-
解決済み

元祖ファミコンディスクシステムのソフト『遊遊記』を今更ながらやってます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.41767
  • 閲覧数202
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (53/145)

元祖ファミコンディスクシステムのソフト『遊遊記』を今更ながらやってます。

お釈迦様に孫悟空が閉じこめられた岩の名前がわからずに、
先に進めません(T-T)
どなたか覚えてらっしゃいますか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (44/145)

五行山(ごぎょうざん)かな?
あ、ちなみに攻略本ありますので、まちがっていたら補足します(^^;
お礼コメント
maopu-

お礼率 36% (53/145)

ゴギョウザンでしたっ!ありがとうございました!
攻略本まで持ってるなんて、すごいっ!(笑)
投稿日時 - 2001-03-31 23:49:20
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 11% (26/218)

カカザンだったよな...。 でも山だったかな?
カカザンだったよな...。
でも山だったかな?