-PR-
解決済み

XJAPAN『紅』のフルのTAB譜ありませんでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.4176685
  • 閲覧数5623
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (780/1829)

こんにちは。

次の練習曲としてXの紅をやろうと思ってるのですが、どこを探してもTAB譜がありません…

どなたかお持ちでないでしょうか?
あるのならばPowreTabだとうれしいです。


ではよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)



  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

バンスコ買いましょう