• 締切済み

大人のおたふく風邪

pooh105の回答

• pooh105
回答No.2

おたふく風邪の時ってもちろんお医者さんに診てもらったんですよね? 将来の大事なことですから、彼にちゃんと検査を受けてもらった方がいいのかも。 私の知り合いの男性が30歳で結婚してすぐにおたふく風邪にかかりました。 周囲は子供のことをすごく心配しましたが、1年後にはパパになっていましたよ。 当事者ではないので、検査に行ったかどうかなんて聞けないですけど・・・。 でももし検査の結果、ダメだったら別れることも考えるのかな? 私たち夫婦には子供はいませんが、幸せですよ。きっと人それぞれです。

423304
質問者

お礼

とりあえず、検査をしてもらうようにお願いして見ます。自分でも気にしているようでした。彼の親や私の親まで。それから、考えます。ありがとうございました。