• ベストアンサー

SONYのDSC-P10のメモリ最大容量は?

SONYのDSC-P10を使用しているのですが,容量の大きなメモリスティックの購入を考えています。仕様書では1GBが最大のようですがもっと容量の大きなものに出来ますか? 出来るとして何GBまでだいじょうぶでしょうか? よろしくお願いいたします。

• ohs1
  • お礼率33% (2/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-Dec
回答No.1

メモステの対応状況については、メーカサイトで確認された方が確実かもしれません。 # http://www.sony.jp/products/ms/compatible/index_cybershot.html この対応表一覧を見る限り、DSC-P10は2GBまでは動作確認が取れているようですが、 4GB以上に関しては×となっています。 このことからおそらく最大2GBまでは扱えるのではないでしょうか。

ohs1
質問者

お礼

私が知りたいurlをご教示いただきありがとうございます。 示していただいた情報を参考にして購入いたします。