• 締切済み

東京都多摩市西落合中学校

わたしは今、東京都多摩市にある西落合中学校の情報を集めています。 いろいろ検索して、関連するページを見つけたのですが、 そのサイトが現在利用不可能のため、見つかりません。 この学校が実在するのかも分からない状態です。 どんな小さなことでもかまいません。 どうか情報をお願いします。

みんなの回答

• naty53
回答No.3

今は東落合中学校と合併しなくなってしまいましたが数年前までありましたよ。どんな情報が知りたいのですか?

• puni2
回答No.2

多摩市落合地区には,市立西落合中学校と東落合中学校という2つの中学校がありました。 (参考URLは学校付近の地図です) ただ,両校は統合されて落合中学校となっており,現在は旧西落合中の校舎を仮校舎として使用しています。 東落合中の改築が終わるとそちらに移る予定のようです。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/cgi/m?no=2091962000195600002
  • blue_leo
回答No.1

104で電話番号を聞いて直接学校に聞くのが1番では? なければないってわかりますし。 サーチエンジンは使っていますか? http://www.goo.ne.jp で調べたところ廃校になっていないかぎり存在する学校であることは確認できました。