• ベストアンサー

セリエAのローマにいた有名サッカー選手を教えてください。

ASローマにいた歴代の有名なサッカー選手を教えてください。少ししか所属したことがなくてもいいです。かなり昔でもいいです。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6299
noname#6299
回答No.2

ブルーノ・コンティ(Bruno Conti) ファルカン(Pauro Roberto Falcao) トニーニョ・セレーゾ(Toninho Cerezo) モリエーロ、ジャンニーニ等 思いついたらまた書きます。

その他の回答 (2)

• nofear
回答No.3

カニージャも昔いましたね。懐かしい!!

• SUGI55
回答No.1

一番有名だと思われるのは元日本代表監督の ファルカンです。たしか、ローマ黄金期に かなりの人気者だったはずです。