-PR-
解決済み

セリエAのローマにいた有名サッカー選手を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41760
  • 閲覧数538
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (3/85)

ASローマにいた歴代の有名なサッカー選手を教えてください。少ししか所属したことがなくてもいいです。かなり昔でもいいです。おねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ブルーノ・コンティ(Bruno Conti)
ファルカン(Pauro Roberto Falcao)
トニーニョ・セレーゾ(Toninho Cerezo)
モリエーロ、ジャンニーニ等
思いついたらまた書きます。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

一番有名だと思われるのは元日本代表監督の ファルカンです。たしか、ローマ黄金期に かなりの人気者だったはずです。
一番有名だと思われるのは元日本代表監督の
ファルカンです。たしか、ローマ黄金期に
かなりの人気者だったはずです。


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

カニージャも昔いましたね。懐かしい!!
カニージャも昔いましたね。懐かしい!!