• ベストアンサー

新しいメッセージが届いた時...

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.6

そういうことでしたか・・・失礼しました。 さて、「画面」を出す設定ですが、どうやらOutlookにはないようです。 「答え」にならなくてすみません。 その代わりに、みなさんの言う「画面」を出すというメーラーを紹介します。 ただし、無料というわけではないので、あしからず・・・ そのメーラーというのは、Justsystemから発売(ネット販売のみ)されている 「Shuriken Pro」と言うものです。送受信のときにアニメーション効果を表示 させたり、着信監視(1分単位で設定可能)を行って、着信があるとダイアログ ボックスで知らせてくれます。音の設定もあわせて可能なので、みなさんの お望みにあうと思います。 また、マルチアカウント(付属のSasukeで設定)にも対応していますので、 複数の方でご使用になることも可能です。PostPetのメールと同じメール アドレスを使用していても、PostPetのものだけダウンロードしないという 設定も可能なので、一つのメールアドレスで、PostPetもやっている方には、 お奨めです。 データのインポートなども充実していますので、古いメールをそのまま移行 する事も出来ますよ。 詳しくは、Justsystemのページで確認してください。 ではでは☆

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/shuriken/index.html