解決済み

どうすれば恋人ができますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4174997
  • 閲覧数12
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 0% (0/13)

恋人ができません
現在、32歳になる社会人男性ですが、彼女ができません。
自分で分析すると、どうも雰囲気や内面的なものに原因があるっぽいです。
友達によると「どうも喋り方、雰囲気がまじめすぎる。」と言われました。
今まで、出会い系サイトや、ナンパなどしたことはあるんですが、一人も
ゲットできませんでした。こんな僕でも、普通に女性とお付き合いが
したいです。なにかいいアドバイス、出会い方などがございましたら
回答ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (13/37)

回答になるか、分かりませんけど
海外に行ってみては?
まずは、台湾やタイなどがいいと思います。
英語なんて、入りません。

世界感が変わり、外交的になれますよ。

実体験からです。
補足コメント
2chtaro

お礼率 0% (0/13)

なるほど。海外に行くと人生観が変わるって言いますからねぇ。
思いきって行ってみようかな。
台湾やタイって安全なほうですかね?
投稿日時 - 2008-07-14 03:35:53
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 0% (0/1)

近寄りがたいイメージがあるんでしょうね。
私もあなたと同じような感じなので分かるような気がします。
出会い系サイトもしていましたし。
そこで1人の女性と知り合ったんですが、今はその人とお付き合いをしています。
きっとまだあなたはあなたの魅力に気付いてくれる人と出会っていないだけだと思います。
出会い系サイトもまた一つの出会いの方法として考えてみてもいいと思います。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 35% (13/37)

>台湾やタイって安全なほうですかね?

安全ですよ。
日本人は持てますしね。
自信がつくこと間違いなしです。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 50% (1/2)

社会人サークルなんていかがですか?
それも趣味を主体としたサークルなどが、
価値観の近い人出逢えると思いますので、
良いと思いますが・・・

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%89%E3%82%A2%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E4%BA%BA%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB&ei=UTF-8&fr=top_ga1&x=wrt
  • 回答No.4

真面目というのがどこまでのものかわかりませんが、いつも張りつめているように見えるのでしょうえか?

彼女といっても、相手は家族以外の他人です。
あなたが他人を受け入れる度量が必要になってきますので、まずは自己を知るためにも、年齢の幅のあるサークル、ボランティアなどに参加してみてはいかがですか?

あるっぽい、というだけではまだまだ自分のことが分かっていないということですからね。
補足コメント
2chtaro

お礼率 0% (0/13)

実際、今の会社に採用された理由が「真面目そうだから」ですからね。
相当真面目にみえるんでしょう。

確かに貴方の言うとおり、自分の方の受け入れ態勢も弱いのかもしれませんね。
もう少し、自分を磨かなければ。

そう言えば、自分の外見について説明が無かったので話しておきます。
ちなみに痩せでも肥満でも、薄毛でもありません。
多少背が低いですが、問題になるほどでもありません。
不細工でもありません。自分では普通と思ってます。
投稿日時 - 2008-07-15 22:51:07
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (11/40)

こんにちは26歳の主婦です♪
キャバクラに行ってみたらどうですかねぇ。
高級店じゃない方がいいと思います。
ひとつのお店の一人の女の子に通うのではなく、色々なお店の色々な女の子とお話して、聞きたいこと教えてもらうとかどうでしょう。
バイト程度でちょこちょことキャバクラで働いてました。
仕事なので、「この人これからも通ってくれるかな」と思ったら嘘をつきつき媚を売り売り接しましたが、「この人もう来ないな」と思ったら、気さくに本音トークで接していました♪私の場合ですが。
それとも同性の意見の方が参考になるものですかねぇ・・・。
頑張ってくださいというのも変ですが、頑張ってくださいね♪
補足コメント
2chtaro

お礼率 0% (0/13)

 実は友達とこの前、行って来たんですよね。その時の答えが「硬すぎる」
です。面識のある人には「面白い人」って言ってもらえるんですがね・・・。
第一印象と、打ち解けたときの印象が違いすぎるんでしょうか?
 まぁ、おっしゃる事はわかりますので、もっと通って自分に対する理解を
深めたいと思います。
投稿日時 - 2008-07-14 23:35:58
  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (284/2371)

女性の前で失敗しないように。

そんなことばっかり考えているからです。
もてないひとの典型例です。

モテる人は 女性の前で失敗ばかり
してる人です。
補足コメント
2chtaro

お礼率 0% (0/13)

 確かに第一印象として「まじめそう」と言うのはよく言われます。
そう言うのを考慮してよく話す・たまに笑わせる等を配慮してますが、
やはり好きな人の前だとたまに挙動不審になってしまいます。
それがいけないのかな・・・。
あがらない方法があればお願いします。
投稿日時 - 2008-07-14 03:31:31