• ベストアンサー

独自ドメインについて

kana423の回答

• ベストアンサー
  • kana423
回答No.1

使えるようになります。 それを通称、中古ドメインといい バリュードメインなどではオークションも開催されています。 また、無料ブログの中古ドメインを取得して SEO対策!などという情報商材も販売されています。 そういう人たちはそういった、 中古ドメインを収集するツールを持っているようです。

shinya1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 使えるというのは、例えば私がホームページを独自ドメインで運営していて、仮にその独自ドメインを削除した場合でも、再度私が使うことができるのでしょうか?(先に他の人が取得した場合は除きます) それとも、kana423様がおっしゃられた様に、オークションなどで取引されるようになるのでしょうか? よろしくお願いします<(_ _)>