解決済み

e+の発券について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4174925
  • 閲覧数6966
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

e+のプレオーダーでチケットを取りました。既にセブンでの引き換えが始まっているのですが、引き取りに行けるのが月末です。発券が始まると同時に引き換えた方が良番ですか?それとも当選した時点で番号は決まっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

e+サイトのQ&Aにその答えが載っています。
(カテゴリの受け取り方法→セブンイレブン発券。現在、Q&Aアクセランキングの1位にもなっています。)

http://north2.eplus.jp/sys/main.jsp?uji.verbs=L_TOIAWASE_STARTUP&uji.id=main&uji.bean=L.apl.web.StartupBean&ZScreenId=GGWA01

席は、引き換えの時期には全く左右されないそうです。
早ければ良席になるとは限らないということですね。
ということは、当選した時点で席番号は決まっているのではないでしょうか?
お礼コメント
kanbachi

お礼率 100% (2/2)

サイトに載っていたのは見ていませんでした。
参考のURLをありがとうございます。
焦っていたのですが、期間内でよいのだ安心しました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2008-07-15 00:46:43
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 当選結果通知が届いた時点ですでに座席は確定しています。
ただ教えてくれていないだけのことです。
ですから早く行っても遅く行っても結果は変わりません。
急がなくてもいいので引き取り期限内に忘れずに引き換えてきてくださいね。
お礼コメント
kanbachi

お礼率 100% (2/2)

既に引き換え済みの知人たちが皆良番ばかりだったので、引き換え順かも?と思い焦ってました。
月末に行ってきます。ありがとうございました!
投稿日時 - 2008-07-15 00:44:39