• 締切済み

ラジコンカーの組み立て 請負

nrbの回答

• nrb
回答No.1

ラジコンの組み立ては簡単なので 自分で組み立てができないと修理などができませんので自分でやるようにして下さい どうしてもならば・・ラジコンショップに相談すれば可能です

oshitan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 一応 ディアゴステイーニに相談してみます。 ブレーキを釣り付ける所のステーが 何度も はめたり 取り外したりしているうちに ねじが 馬鹿になってきましたので ちょっと 心配でした。 その辺りとか アフターパーツが 80号ぐらいなら バージョンアップとして ベアリング 2速ギアなど 付いて来ていますが そう言ったものを再度付けるのに また ほぼ ばらさねばならず スクリューねじ等が 緩くなるのが 心配です。 多少 組み込みが悪い所が有り (私の製なのかもしれませんが・・) きっちりと 嵌っていない箇所も有り ねじで無理に閉めてある感じの所が有り 心配でした。