• ベストアンサー

道央旅行プラン、回れそうかアドバイスください!

ken-dosankoの回答

回答No.6

前の回答のリンク切れを訂正します 苫小牧市内ご当地グルメ集 http://www.dreamsite.ne.jp/gotouti/index.html ホッキ貝関係が苫小牧のお店の得意分野 最後に、必要な情報があったら、この質問を締め切る前にページごと保存しておいてね。質問を締め切ると、あなたが選択した2件以外の回答が全部消えますから。それじゃいい旅を!

macmac002
質問者

お礼

何から何まで細かい情報をいろいろとありがとうございます! マルトマ食堂の海鮮丼はボリュームがあって安くて魅力的だったのですが、残念です。。(メジャーな観光地では倍くらい取られるので) >札幌中心部入りを避けながら小樽に直接向かった方がいいですよ。 なるほど。札幌経由だと逆に非効率になってしまうんですね。2日目に登別で車を返してしまうと、3日目に富良野美瑛への足がなくなってしまうので(^_^;)、小樽まではお勧めのルートもしくは支笏湖経由で検討してみたいと思います。 北竜町のひまわり畑は長年切望している場所なんですが、北海道は魅力がたくさんあってなかなか行き着けません(苦笑)今回も止むなくあきらめることになってしまったので、行けそうなエリアで7月でもひまわりを堪能できたらいいなと思います。 >質問を締め切ると、あなたが選択した2件以外の回答が全部消えますから。 ありがとうございます! いつもこのサイトは参考にしていましたが、こんなに親切に素早いアドバイスをいただけて本当に感謝です。どうもありがとうございました!