• ベストアンサー

東京から電車で行ける海水浴場すぐのホテルは?

8月上旬に海水浴に1泊で出かけようと思っています。 杖を必要とする70代と、10歳・5歳・3歳の子供を含み、電車で移動します。 東京駅からなるべく乗り換えなしで最寄り駅まで(片道2時間程度内)。 最寄り駅からホテルまでは車で20分以内で。 ホテルから海水浴場までは出来れば目の前(水着で行ける)で。 以上の条件を満たす海水浴場・ホテルはありますでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
moon100
質問者

お礼

拝見しました。すごくいい!!と思ったものの8月上旬はすでに埋まってますね。 すごく残念です。来年の参考にさせていただこうと思います。

その他の回答 (1)

• _l-o-l_
回答No.2

残念ながらサンライズ九十九里の8月上旬はすべて満室。 ちょっと計画が遅すぎます。 熱海はどうですか。 東京駅から東海道線の普通列車でも2時間以内、新幹線なら1時間たらず。 最近は落ち目の観光地ですのでまた空室があるようです。 ビーチまで徒歩○分などと書かれた宿を探すといいでしょう。

moon100
質問者

お礼

熱海も色々検索中です。 徒歩1分や5分。の記載はあるものの実際に水着のまま砂浜まで出れる感じなのかな~と悩んでしまい。 突然、休みが取れたもので出遅れました。