解決済み

東京から電車で行ける海水浴場すぐのホテルは?

  • 困ってます
  • 質問No.4174844
  • 閲覧数951
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (302/344)

8月上旬に海水浴に1泊で出かけようと思っています。
杖を必要とする70代と、10歳・5歳・3歳の子供を含み、電車で移動します。

東京駅からなるべく乗り換えなしで最寄り駅まで(片道2時間程度内)。
最寄り駅からホテルまでは車で20分以内で。
ホテルから海水浴場までは出来れば目の前(水着で行ける)で。

以上の条件を満たす海水浴場・ホテルはありますでしょうか。
よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

お礼コメント
moon100

お礼率 87% (302/344)

拝見しました。すごくいい!!と思ったものの8月上旬はすでに埋まってますね。
すごく残念です。来年の参考にさせていただこうと思います。
投稿日時 - 2008-07-14 23:38:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (567/1316)

残念ながらサンライズ九十九里の8月上旬はすべて満室。
ちょっと計画が遅すぎます。

熱海はどうですか。
東京駅から東海道線の普通列車でも2時間以内、新幹線なら1時間たらず。
最近は落ち目の観光地ですのでまた空室があるようです。
ビーチまで徒歩○分などと書かれた宿を探すといいでしょう。
お礼コメント
moon100

お礼率 87% (302/344)

熱海も色々検索中です。
徒歩1分や5分。の記載はあるものの実際に水着のまま砂浜まで出れる感じなのかな~と悩んでしまい。
突然、休みが取れたもので出遅れました。
投稿日時 - 2008-07-14 23:40:32