• 締切済み

家の中の室温が上がり電化製品が壊れて困ってます。。

最近、外が暑くなってきて家の中でもものすごく暑いので室温を下げる方法はないでしょうか?? 自分の部屋にクーラーをつけてもらえないので・・・。6畳くらいの部屋なんですがデスクトップPCとPS3とTVとMDコンポなど電化製品をたくさんおいているので同時につけた時などはかなり暑いです。。扇風機と窓を開けるくらいのことはしてるんですが、あまりかわりません・・。 最近、暑さでMP3ウォークマンが壊れたので、他の電化製品も壊れそうで心配です。 なにかいい方法があったら教えてください。。

みんなの回答

noname#74852
noname#74852
回答No.1

扇風機も使えない状況でしょうか? でなければ、精密機械なら壊れても致し方ないですね。 只でさえPCのある部屋はクーラーを効かし気味にしないと、壊れるので。。。 後は、埃の問題もしかり。。。 あなたが、バイトできる年齢なら、働いてクーラーくらいはつけてください。 今は扇風機を本体に向けて、当てる以外は無いと思います。 あなたがアタラなくても。。。