解決済み

夏祭りの抽選会の景品で何がほしい?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4174785
  • 閲覧数3615
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

自治会の夏祭りで抽選会があります。1等は2万円程度の景品です。あなたなら何がほしいですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 41% (20355/48640)

こんにちは

旅行ギフト券 がいいですね

ご参考までに
お礼コメント
8karu31

お礼率 80% (4/5)

yuyuyunnさん顔等ありがとうございます。
旅行ギフト券、よくありますね。
でも、お年寄りから若夫婦までも喜ばれるのかも知れません。
検討してみます。
投稿日時 - 2008-07-15 09:20:03
感謝経済

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 8% (9/111)

No.3に同じ

・東京ディズニーランドチケット(家族4人)
・任天堂wii
ですね。
お礼コメント
8karu31

お礼率 80% (4/5)

6akaaka9さん 回答ありがとうございます。
やはりディズニーランド、Willはみんなほしいだろうナーと思います。
参考にします。
投稿日時 - 2008-07-15 09:15:55
  • 回答No.3

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

・任天堂wii

・バーベキューセット(下記にクーラーボックスを付ける)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/uushop2/y31191.html

・東京ディズニーランドチケット


候補を挙げました。参考に。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (697/1901)

除湿機、空気清浄機、精米機、布団乾燥機、自転車などだったら欲しいですね。
お礼コメント
8karu31

お礼率 80% (4/5)

catsamuraiさん回答ありがとうございます。
いろいろ出していただいて、参考にします。
投稿日時 - 2008-07-14 15:01:29
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (276/1510)

よくある自転車は今時欲しければ持っているはず
家電製品も同じ理由であまり・・・
今の時期実用性でいえばビール券や商品券
高騰中のガソリンのプリペイドカードなんかもいいかもしれませんね
今は特別欲しくも無いがあっても邪魔では無いもの
使うと結構便利な物なんかでしょうね。
お礼コメント
8karu31

お礼率 80% (4/5)

nainnainnさん 回答ありがとうございます。
実は昨年までは自転車でした。2等は家電です。
変更しようとした理由はnainnainさんと同じです。
ガソリンのプリカおもしろいですね。
検討します。
投稿日時 - 2008-07-15 09:24:11