• 締切済み

メダル落としゲーム 設定

メダル落としゲームにハマっています。 疑問に思ったことがあります。 メダル落としゲームは設定など操作できるのでしょうか?横穴などの設定もできるのでしょうか? レディースディの日(通常は1000円で90枚の所を1000円で200枚になる)は設定が悪い場合の方が多いですか? モノポリーにハマっています。モノポリーに関係なしにメダル落としゲームについての設定について教えて欲しいので質問しました。

みんなの回答

• wata616
回答No.1

詳しいことは分かりませんがホームページに書いているので 参考までに。

参考URL:
http://monopoly.sega.jp/