• 締切済み

i phoneのAppのRemoteのインストールの仕方&使い方

i phoneを購入してRemoteというソフトをインストールすることができません;w; ライブラリの追加ができないんです。。。 やり方を教えて下さい。。

• SoftBank

みんなの回答

• hk6789
回答No.4

価格.comの[Remoteについて]を読んでみたら http://bbs.kakaku.com/bbs/01309511986/#8069184

• cliomaxi
回答No.3

>ウィンドーズでは使えないんですかね? http://support.apple.com/kb/HT1947?locale=ja_JP Windowsの場合制御出来るのはiTunesだけのようです。

• cliomaxi
回答No.2

iTunes経由でインストールしましたか? iTunesのApp Storeにアクセスしてダウンロードして同期してみてください。 iTunesStoreを利用されたことは有りますか? ここで購入した楽曲は(+で無い限り)FairPlayと云うDRM(デジタル著作権管理)がついています。 認証されているパソコン(最大5台)までならコピーしたり再生したり出来るアレです。 APP Storeのアプリケーションも同じで著作権保護機能がはたらいています。 ですから一度iTunesで認証をしなければ成らないのです。 このコンピュータで認証されていないと出るのはそのためです。

pimemai
質問者

補足

ものすごい初歩的な質問ですがウィンドーズでは使えないんですかね?

• cliomaxi
回答No.1

どの様な手順を踏んだのかを教えてください。

pimemai
質問者

補足

まずiphoneのAppストアでRemoteをインストールしました。 同期したら アプリケーションRemoteはこのコンピューターで認証されないためiphoneにインストールされませんでしたとでました。