• 締切済み

EPSON ES-8000のSCSI・USB接続方法について

noname#142909の回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

残念ながらSCSI USBコンバーターですべての機器が作動する訳では有りません。御使用の組み合わせで使えなくても不思議では有りません。

kre
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前例をみて使える物だと思っていました。 明日、コンバーターのメーカーに聞いてみようと思います。

kre
質問者

補足

その後の経過報告です。 コンバーターのメーカーでなく、先にエプソンの方に聞いてみた所、余分なドライバをDLしていたようでした。 結果。無事にフォトショでの使用が出来る様になりました。 ありがとうございました!!