• ベストアンサー

USJの年間パスが安く買える時期ってありますか?

お世話になります。 以前ネットかテレビかでUSJの年間パスがとても安く 買えるって宣伝してた事があったと思うのですが、 あれは毎年やっているんでしょうか? 一時的なものだったのなら、通常より安く買う方法など ご存知でしたら教えてください。 大阪在住ですが、USJにはまだ行った事がありません^^; よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

年パス持ってます。 12月から2月くらいの期間は年間パスが 去年は12000円程度でした。 その前の年はさらに安かったし、その前の年はさらに安かったので、 今年はもう少し高くなるような気がします。 もちろん、今まではとりあえず毎年やってますから、 今年も大丈夫でしょう。

dora-pika
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 年々高くなってるんですか・・・ 残念です。 今年の11月くらいからチェックしておきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414310204 http://minkara.carview.co.jp/userid/303553/blog/c215460/ この時期は、年間パスが安く買えるのでお勧めですよ~。 参考サイトです。 ご覧下さい。

dora-pika
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今はまだ購入は待った方が良さそうですね。 ありがとうございます。 参考になりました。