解決済み

タイ語の日本漫画

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4174605
  • 閲覧数325
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

タイ語の勉強を始めました。タイ語の勉強のためタイ語で書かれている日本の漫画を購入したいなと思いましたが
ネットで調べてもよくわかりませんでした。どこか購入できる書店等はないでしょうか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (121/449)

>ドラえもん以外にはないんでしょうか?
(スラムダンクは出てるようです)

http://www.happy-thailand.com/
先ほどのドラえもんを扱ってたところのTOPページです。
日本国内ご注文・ご相談デスク o425425586 此処で問い合わせてみては如何でしょう?

私は、バンコックの大丸百貨店で売ってた青い表紙の日タイ辞典(15年前100バーツ 約500円)で覚えました。赤い表紙(単語数が少ない)も有ります。

上記の漫画本もタイで買えば100円位で買えると思いますが、税関で没収される可能性も有ります。
お礼コメント
satoken621

お礼率 75% (6/8)

どうもありがとうございます。
参考になりました
投稿日時 - 2008-07-26 03:52:22
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (1072/3359)

日本国内で正当にタイ語の出版物を扱っているのはアジア文庫だけじゃ
ないでしょうか。ただマンガは扱っていなかったように思いますが。
お礼コメント
satoken621

お礼率 75% (6/8)

ありがとうございます。
アジア文庫のホームページを見ましたがおっしゃるとおり漫画はありませんでした。他にいい情報があったら又お願いします
投稿日時 - 2008-07-14 01:00:34
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (121/449)

ANo.1です。
先ほどのはすでに潰れてたようです。

http://www.happy-thailand.com/ITMP/B-0004.html

これも同じく海賊版のような気がしますが?
お礼コメント
satoken621

お礼率 75% (6/8)

ありがとうございます。ドラえもん以外にはないんでしょうか?
投稿日時 - 2008-07-14 01:12:36
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (121/449)

 10年以上前にタイに住んでました。露店などで『ドラえもん』の本が売られていました。当時の物は著作権等を無視した海賊版のみでした。
 http://blog.goo.ne.jp/abbblog/e/c31423ed873c0c6fa336dd0b66c754a0