• 締切済み

小6

noriyasuの回答

  • noriyasu
  • ベストアンサー率17% (57/325)
回答No.3

昨年の1月6日にも似たような質問をされていますが そんなにいやなんですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3653722.html←過去の質問

関連するQ&A

  • 【緊急】 小6です。 明日プールがあります。

    【緊急】 小6です。 明日プールがあります。 現在生理がきているのですが、はいってもいいでしょうか? 生理は3日目で現在、血はナプキンに少しついているだけです。 6年生最初のプールなのですが、どうしたらいいでしょうか? お早めの回答お待ちしております。 ※カテはこれであってると思いますが カテ違いでしたら、すいません※

  • 小6の胸について

    私は最近自分の胸のサイズで悩んでます。 私の学校は胸が服に透けて見える子が少ないのですが、 私の胸はAカップぐらいの胸で 小6はこれで十分な大きさだと思いますが、 私は、もう少し大きくならないかなぁ。と 思ってます。 でも、最近 胸がかゆくなります。 これは成長してるからですか? 少し話が変わります。 (下品な話なので、見たくない人は見ないで下さい。) 私の胸が成長してから、 5歳年上の兄が、 私の胸を触ったり、揉んだりしてきます。 一応兄も成長期(?) なのでそんなことをしてくるのでしょうか? あまり興奮してるときは、 兄のおちんちんを 私のあそこに擦り付けてきます。 (実際に私のあそこには入れません) 質問内容まとめます。 (1)私の胸は小6では普通の大きさですか? (2)胸がかゆくなるのは 成長してるからですか?(ここから下は見た人だけ回答して下さい) (3)兄が私の胸を揉むのは成長期だからですか? (4)兄が擦り付けてくるのは私の事を女性と意識し始めたからですか? 以上です

  • 小6女子です。25m泳げません・・・。アドバイスと

    助けてください!!小6女子です。 そろそろ中学生です 実は・・・私は25m泳げません・・・。 どうやったら 泳げるようになりますか?? 平泳ぎの泳ぎ方もイマイチわかってません(;;;) クロールでさえ20メートルほどです。 あといっぽが 届きません。 家でできるトレーニングとか プールで練習するときのコツとか 教えてください!! 回答おねがいいたします。

  • もう背が伸びない? (小6女子)

    突然ですが私は身長がほしいです!  なるべく身長が高い人に回答お願いしたいのですが・・・。 Q1.小6女子で157cmは小さいですか?普通ですか?大きいですか? Q2.父が178cmで、母が151cmです。    遺伝で、自分の身長が将来何センチまで伸びるか計算するサイトで    160cmでした。これは当たるんですか?当たる確率はどれくらいですか? Q3.小5の頃に、一番成長期が来て   1年で8.8cm伸びました。その年に生理がきたからか、    小6になった今は、小6の春から3.8cmくらいしか伸びなくなりました。   生理が来ると女子は成長期が終わるんですか?? Q4.将来的には165cm欲しいです....。     でも小6で157cmだったら難しいですか?? Q5.背が高い人は、手脚も長いんですか?   背が高くて、手足だけ短いという人はいるんですか?? Q6.因みに小5で一番伸びた季節は夏で、  毎日たくさん運動をしてご飯をいっぱい食べていました。 今は、ケガをしていて身体を動かせません。 運動しないと背は伸びないんですか? 質問たくさん多くてすみません。  中1まで頑張って158cmまで伸ばしたいです! 背が伸びるアドバイスなど、宜しくお願いします!   

  • 40代 小6娘から きもい!ショック

    40代会社員。妻と小6娘一人です。いままで娘は、僕にだっこをねだったり、上に載ってきたり、じゃれてきたりしてました。しかし小6になり、成長したのか、反抗期なのか、お年頃なのか・・・ 最近、ふとした時に、きしょいねん!って言われました。事あることに、僕を避けたり、寄り付きません。小6思春期だから、僕も必要以上 スキンシップはあえて取りませんが、脚が触れただけで、もうキモイとか言われます。怒鳴ると、きっと距離はもっと遠くなるのであえて、がまんして 無視してます。昔はかわいかったのですが・・・親離れなんでしょうか?いつかまたお父さんって言って寄ってくる時が来るんでしょうか?

  • 小6 英検5級

    題名通り、私は小6です。 そして、私は明日、英検5級を受けます。(近くてスイマセン) 私はECCを8年習っていて、追加のスーパーラーニングもやっています。 今まで興味がなかった英検を、先生にすすめられ、受けてみようと思いました。 試しに過去問をやってみたんですが、「それくらい出来れば受かるんじゃない?」と言われました。 正直、先生の意見だけでは心配です。回答よろしくお願いします。

  • ・・小6女・お父さんがお風呂にはいってくる・・

    もうすぐ中学生になる小6女です。 体も成長して胸もふくらんきて下の毛もはえてきているのに私のお父さんは私が低学年のときとあつかいがかわっていません。 お風呂だって本当は1人ではいりたいのに絶対にパパとはいるんだよといって聞きません。私が恥ずかしいから嫌というとどうして親の言うことを聞かないんだといって本気で怒られました。 そしてお風呂のときは体洗いごっこという私が3才らいの時にやっていたのを今だにやらされてます。それは本当に辛いです。 それと私の体を見ては最近胸大きくなってきたなとか生理きたかなどいいます。それによくほっぺにキスされます。 お父さんは私のことが大好きなんでしょう。でもさすがに辛いです。私の家族は離婚していて一人っ子なのでお父さんと2人暮らしなので相談する人もいません。お父さんはとにかく私の外見が気に入っているようで毎日可愛いなと言っては写真をとり拡大し自分の部屋にはりつけています。もうこんなお父さんはうんざりです。限界です。心の中ではエロおやじって呼んでます。 こんなお父さんをどうしたらいいのでしょうか?

  • 胸が全くない

    変な質問ですみません。 中学3年生なのに胸が全くないんです。小学5年生頃から成長が止まっているような感じで。生理は小6の時に来ました。今は普通に1ヶ月に1回来ています。156cm47kgと痩せている訳でもない普通の体型です。くびれもあり毛も生えていて、胸以外は大人の体型です。すごい悩んでいて、誰にも相談できず困っています。そのため銭湯や修学旅行のお風呂は苦痛でしかないです。プールも嫌です。服をきて胸がないことが目立つことも嫌です。これから成長することはあるのでしょうか…。

  • もうすぐ小6になる息子のマスターベーションについて

    もうすぐ小6になる息子です。 最近、マスターベーションを始めたようで、ごみ箱に精液が付いたティッシュが丸めて捨ててあります。 学年の中でも体が大きく、成長が早い子ですので射精してもおかしくないし、たまにするなら何の問題もないと思っています。 しかし、毎日2個から3個丸めたティッシュが捨ててあり、回数が多く性欲が強すぎる気がします。 中学受験も控えていますので勉強に身が入らないのでないかと心配です。

  • 小六男子の日本縦断の旅

    10年ほど前に、フジTVで見たのですが、北海道の小六男子と九州の小六男子が夏休みを利用して 日本縦断の旅?(本州?)に出たのです。(二人とも制覇) その後の二人の消息をご存知の方、おられますか? 23歳位だと思います。どんな青年に成長したのでしょうね。