• 締切済み

大阪から鹿児島仙台への最安新幹線

初めて質問させていただきます。 新大阪から新幹線で鹿児島県川内市まで行きたいのですが、 安上がりなルート?を調べられるようなサイトなど御存知ないでしょうか。 私は大阪から出た事もないような人間なのですが、母が昔は博多まで行ってそこからまた別の新幹線に乗り換えただとか、周遊券とかあった気がするとか、とにかく安く行ける方法を調べてくれと、難易度の高い相談を持ちかけてきまして困っております。 ルートとしては大阪→博多で九州新幹線に乗り換え→川内着かと思うのですが、もし御存知の方がいらっしゃればと思いまして・・ ルートと料金が調べられるサイトを教えていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.1

きっぷは九州往復割引きっぷ。鹿児島中央まで買って途中下車。31,200円 http://www.jr-odekake.net/index.html#kip ルートはここで調べる。 http://www.navitime.co.jp/transfer/