• ベストアンサー

落ちてる時は彼女に会いたくない?

super-bobの回答

  • super-bob
  • ベストアンサー率24% (28/114)
回答No.4

No.2の者です。 > 今回だけ違うのが心配です 今回だけなのですか? だとしたら、かなり気持ちが滅入ってて、他の人たちとは付き合いがあるから仕方なしに元気だしているのかもしれませんね。 私はウツになった時にそうなりましたけど、どうなんでしょう? 不安になる気持ちは抑えきれないでしょうけど、そんな気持ちにさせるような一面を見れたという事は、『他の人がしらない彼氏を知ってる』ってポジティブに考えられるように、心を落ち着けましょうね。 何にせよ焦らない事です。

noname#159635
質問者

お礼

確かにそうかもしれません・・ 他の人との付き合い、彼はその中で今代表みたいなことしてるし、責任感が強い分がんばってるみたいです・・ そうですね、さっき彼ともう一度話ましたが、なんだかんだいつのまにか重くなってしまいました・・ でもここに回答くださってるような状態に彼がなってることがますますわかり、私の方はようやく落ち着きました・・ こっからはポジティブにがんばります!

関連するQ&A

  • 彼氏がいる人を本気で好きになった。

    相手の女性は30代前半。俺は20代前半。 10歳年上だけど関係無い。一生懸命仕事している姿に惹かれた。 笑顔が好き。マイペースでのんびり屋なところも好きで、でも仕事の事で納得いかない事があるとムキになってしまうところも好き。 なんであの人には彼氏がいるんだ。なんで俺は彼女がいるんだ。 お互い恋人いない時に会ってれば良かったのに・・・。 心の底から好きと思える人なのに・・・・。 結婚すれば幸せになれるって確信できる。 それでもあきらめられないのでアタックしようと考えた。 でも相手の女性に迷惑はかけられないので、気持ちを抑えてる。 やっと今は落ち着いてきたかな・・・。 あきらめようと思っているんだけど、気持ちが落ち着かない。 どうすればいいんだ・・・。

  • 常に忙しい彼氏

    いつもお世話になってます。 私20代半ば、相手30代前半、つきあって3か月です。 彼はとても優しく、連絡もマメにくれます。仕事も趣味もとても充実しています。仕事しながら資格もとったりと・・すごいです。 この前彼と話してたら、よく周りから「時間の使い方がうまい。」とか「いつ寝てるの?いつ勉強するの?」とよくきかれるらしいです。 それで彼にどうしてるのか聞いてみたら・・ 「時間があると勿体ないと思って予定をつめこんでしまう。仕事が完全に休みない時はすぐに趣味をいれてしまうし・・どれも全部好きで大事なんだ」 といわれました。さらには将来どうしたいとかいう展望もしっかりもってます。 一度、すべてが忙しくなった時に、「こうなるのがわかってたから今まで彼女をつくらなかった」といわれました。 2週間に1回ぐらい会えますが、、基本的に彼は常に疲れています。。 そして常に何かに追われていたり、何かをしようとしています。 こういう男の人ってこの先もずっとこうなのでしょうか・・? ちょっと寂しい気もします。。。

  • 付き合い方と体の関係

    20代半ばの女です。30代前半の男性と付き合って1ヵ月ちょっとぐらいです。 デートは2週間に1回ぐらい、外でご飯を食べて彼の家の泊まります。 彼は性欲強いし、家だとHをしてしまいます。 嫌だといえばやめてくれるし、別にHは嫌じゃないんですが、毎回だと飽きられたらどうしよう。とか体が一番なのかなと不安になってしまいます。 彼はとても優しくて連絡もよくくれるし、愛されてる感がとてもするのですが・・ 彼にいうと休日もあけてくれるのですが、彼は大抵休日は趣味仲間と大勢でいることが多いので、私のせいで趣味を制限するようなことはあまりいえません・・束縛してしまうようで・・ 彼は時間がある時は昼デートも誘ってくれるのですが、今のところ仕事で結局ダメになっています。。 毎回Hすることって何かと心配になってしまうのですが・・どうなのでしょうか?

  • 恋人だと思っていた人が!

    恋人だと思っていた人に騙されていました。 毎日仕事を一所懸命して多忙な彼だと思って、支えになろうと、会いたいのも我慢して頑張っていたのに、彼は全く私を相手にしていないことがわかりました。 彼は休みの日も仕事のふりをして女性と遊んでいたようです。 今はとにかく、はらわたが煮えくり返るような思いです。 私がひたすら彼のことを想い、彼のためにやってきたかと思うと、ただでは別れたくありません。 まだ話し合いをしていないのですが、突然会社に乗り込んだら、営業妨害でつかまりますか? なにか、このようなトラブルを起こした方、解決法というか、気持ちの落ち着かせ方教えてください。

  • はっきりと気持ちを伝えるべきか否か悩んでいます。

    こんにちは。私は20代前半の女です。 自分の気持ちに気づいてしまった今、どのような態度を取るべきか悩んでいます。 長文でごめんなさい。 人数のものすごく少ない(2~4人)職場で働いています。 仕事仲間として仲の良い職場先の上司(20代中頃)とは仕事中2人のみになることがほとんどで、 仕事の愚痴、というか日々の愚痴なども話し合い、時には励まし合って慰め合うこともありました。 最近、彼が落ち込んでいて話を聞いていたのですが 流れでその時は何も考えずに抱きあってしまいました。 彼から起こしたアクションでした。(肉体的な関係ではなく。) 流石に友人ですらない関係では行き過ぎた行為だったと思い、 その後のぎこちない雰囲気にお互い耐えられず、お互いの思っている「関係」について 私から確認をしてみました。 彼は私と同じ業界の最高の仲間として接して行きたいし スキンシップを取る(頭を撫でるとか、相手が悲しんでいるときに抱きしめるとか) 恋人でもないただの仕事の関係だけでもないグレーゾーンとしてやって行きたい ということでした。 「恋愛」はときめきが無いとやって行けないと思うし 私のことは好きだけど、ときめきは持っていないので、恋愛ではないよね。 といったような事を言われ、「好きになられたらどうしよう。(= 困る?)」と思っている と言われてしまって、結局自分の思っている事を言えずに話が終わってしまいました。 で私は彼の事が好きだという事に気づいてしまったのですが、本当の事を言えず苦し紛れに 「私も最高の仲間として線を引いた(過剰でない)スキンシップなどを 取る関係でいたい」ということになってしまったのですが、 実際は好きという感情を隠せないし 2人しかいない職場でいわば私が嘘をついた状態でいるのは 私にとって、とても辛い状況なんです。 「嘘」をついた状態で「私は恋愛とかそんな風にはなんとも思っていないよ~」 というふりをして 彼と今後も仕事仲間の関係を続けて行くのか、 壊れる事必須で本当の気持ちを吐露して諦めるのか、 壊れる事必須で本当の気持ちを吐露して、彼に好きになってもらえるよう努力するのか どのような態度を取ったら良いのか迷っています。 何かアドバイスを頂けると幸いです。

  • 好きかどうかわからなくなったといわれた

    私20代半ば、相手30代前半です。付き合って3ヶ月です。 先月半ばから、彼が仕事で参って、その頃から関係がおかしくなってきました。そして彼は休みをとって時間的に余裕がでてきました。が、 「時間があるのに、彼女より友達を優先してしまう自分がわからない。それで彼女に対する自分の気持ちがわからなくなった。でもお前はこんな俺に対しても大事に接してくれて感謝している。だから別れるとか一方的に決められるもんじゃない。。でも自分がどうしたいかもわからない」  といわれ、話し合うことになりました。。 すごくショックでどうしたらいいかわからないです。どうしたらいいでしょうか?ちなみに彼は先月の仕事の忙しい時からうつ病になっています。。

  • 皆さんは、何かあった時に支えてくれる人がいますか?

    閲覧をして頂き有り難うございます。 自分は、40代独身の男なのですが、何かで頑張ろうと思ったり、又何か悩み事が出来たり、辛い事があっても支えになる人がいません。 まだ30代の半ばぐらいまでは、彼女が居る状態があったんで、今になってみれば元カノに支えて貰っていたんだなと思います。 皆さんのは、支えもなる人がいますか? その人は、皆さんとどういう関係ですか?

  • 彼の気持ちは?忙しいから彼女をつくらないできたって・・

    20代半ば女、相手30代前半です。 前回の質問がhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4174556.html です。 付き合って2か月ちょっと、会うのは2週に1回ぐらい、そして連絡はマメで、何でも話してくれる彼でした。 それが、今仕事ですごく落ちてるらしく、友達と大勢で騒ぐのはまだいいんだけど、人と会うよりひきこもっていたい。といわれ、そのことについて前回質問させて頂きました。 そしてさっきメールがきたのですが、 「今軽く鬱のせいで、彼女より友達と騒ぐの優先しちゃうし、1人の時はひきこもるし、自分で自分に自己嫌悪」 「それに加え、週末は仕事であらかじめ予定たてられないし、趣味の方の活動もしなくてはいけないからプライベートな時間がない」 「こうなることがわかってたから、今までは彼女つくらないできたけど、つきあってみて支えられたこともあり感謝してる。」 「仕事落ち着かせて元の自分になれるようにがんばる」 ・・ときました。 友達や趣味を優先させて悩むなんて、20代前半ぐらいまでの男だろうと思ってたので、「は?」と思ってしまいました・・ 段々そういうのってうまくなっていくものじゃんじゃないですか・・ それに「付き合ってみて」って表現も何?って思ってしまいました。 そんなに付き合いたくなかったのかなって・・ 確かに彼は付き合う時に「忙しさがどうなるかわからない」といっていましたが・・ でも今までは週末だったり平日だったり時間をつくってくれていましたが、その時に、趣味の話や趣味の友達の話を楽しそうにするので、私といるよりもそっちにいた方が楽しいのかな。と思って嫌な思いすることがありました。。 彼のこと客観的にみた時に、私のこと好きなんでしょうか?こういう言い方とか考え方って普通なんでしょうか・・?

  • 好きかどうかわからない時の気持ちの整理の仕方

    こんにちは。会社勤めの20代前半、女性です。 最近、仕事の関係で知り合った男性がいます。 歳も同じくらいで、話もしやすいのですが、すぐに会える場所に住んではいないので、メールでのやりとりをしています。 メールのやりとりは1日1回するかしないか、位です。 正直、自分自身がその人に恋してるか、と聞かれたら、即答できません。嫌いではないです。 元々、友達等も含めて、メールは用事のある時だけ、という使い方をしていたので、そのメールのペースに戸惑っています。 相手が、ただの友達同士という気持ちでメールをくれているのであれば、良いのですが、私に好意を持った上で、メールをくれているのであれば、気持ちの微妙な私が、やりとりを続けてるのは失礼なのか、と思ってしまうのです。 自分の気持ちも、相手の気持ちも良くわかりません。 いったんは友達同士の普通のやり取りだ!とけりつけようとしても、思い出しては悩んでしまいます。 こんな気持ちをどうにかしたいので、なにか良い気持ちの整理の仕方や、相手の気持ちの確かめ方、それはこういうことじゃないか、といったアドバイスをもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

  • こういう場合、どうしたらいいですか?特に男性のご意見お願いします。

    こんにちは。 20代前半学生同士の付き合いです。 もともと自由が好き、自分の時間が一番大事、友達や仲間と遊んでいるのが楽しい、付き合う相手には帰る場所(?)を求めている(推測です)という特徴の男性についてですが… (1)付き合いが長くなるにつれ恋人に会う時間が少なくなるのは、魅力の問題ですか?(相手に魅力がないから?) (2)恋人に本当に求めるものはなんですか? (3)恋人が今以上の関係を望んだらうっとおしいだけですか? (4)こういう性質は変わることはないのでしょうか?恋人を本当に愛している・愛することができるのでしょうか? (5)私が彼を惹きつけるためにできることは…? ご意見よろしくお願いします。 批判的なご意見はご容赦ください。