• ベストアンサー

地名の読み方

市原市古市場臂曲、この読みかたをご存知のかた教授してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65902
回答No.1

臂曲 について。 他の地名ですが 「ひじまがり」 という場所があります。 http://www.mapfan.com/add/ff0CfK93c7ASa2DJ/index.html ご質問の場所が同じ読みなのかはわかりませんが。

coralmay
質問者

お礼

回答の補足のほうに書いてしまいました、ありがとうございました。

coralmay
質問者

補足

ありがとうございます、いちはらしふるいちばひじまがり、この読み方だとおもいます。

その他の回答 (1)

回答No.2

わすれてました。 市原市古市場 は いちはらし ふるいちば ですね。 http://www.mapfan.com/add/ff13fB74cGLMaBCD/index.html

coralmay
質問者

お礼

ありがとうございます、ふるいちば、の先がわからないのです。