• ベストアンサー

メールにつぃて

最近メールで[ ]を使う人がいます 例えば・・・・ [かたつむり]  [衝撃]  [!!] などです 一体これって何ですか? またこれ以外に何を使われますか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma3zu
回答No.2

相手はauなんでしょうね 絵文字の数の多いauから受けたもので こちら側で絵文字がない場合 カタツムリの絵文字は質問者様の携帯電話で 探しても見つからない絵文字のはずです 相手は作っているときに絵文字でみているので かわいーと思って使っているので 受け取ったときにはその絵文字を想像しながら 読まれてみてはいかがでしょうか

ogu_11
質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほど・・・・恥ずかしい>< ちょっと想像してみようかな(ワラ

その他の回答 (1)

回答No.1

それは、あなたの携帯にその絵文字がないため、文字でその絵文字を教えているんです。 http://www.willcom-inc.com/ja/service/e_mail/pdf/conversiontable.pdf

ogu_11
質問者

お礼

ありがとうございます・・・ 今まで知りませんでした サイトまで載せていただき本当にありがとうございます