• 締切済み

カヌー型のビニール製のふね(子供サイズ)知りませんか?

お世話になります。 今日、プールに行ったときに見かけたのですが、 カヌーの形をしたビニールの子供が乗れるサイズほどの ふね(?)を持ってる方がいました。 娘がどうしても同じのを欲しいと言うのですが、 ネットで探してみても見つかりません。 どこかのお店で見かけたなど、ご存知でしたら教えて下さい。 大阪在住です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.1
dora-pika
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 バナナボートって手軽な感じであるんですね。 初めてみました。 明日娘にも見せてあげます。 ありがとうございました。