• ベストアンサー

SureFire_シュアファイアのリチウム電池について

いままで純正の電池を使っていましたが、値がはるので、その辺の電気店で売っている普通のリチウム電池を使用してみようかと思うのですが、やっぱり出力とかに明らかな違いがあるのでしょうか? また、他にも不具合があるとか、知識のある方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電気店で売っている物でも問題無く使えます。 自分はネットオークションで簡易パッケージの物(メーカー等で直接商品に入れる物の流出品かな?)を安く購入して使ってましたが体感するような違いは有りませんでしたよ。

tomo_2000
質問者

お礼

そうなんですか、ありがとうございます! さっそく次は電気店で売ってる電池を試してみようと思います!