• ベストアンサー

リカバリーCD作成…

noname#66624の回答

noname#66624
noname#66624
回答No.3

>NEC製のデスクトップ型パソコン >不要なアプリは入れず、必要最低限で作成したいのですが…。 機種が分からないから絶対とは言えませんが NECならHDDのリカバリエリアからリカバリCD-Rを焼く機能がある 要不要の希望に関係なく工場出荷状態のイメージしか選択できません >Cドライブの中で必要なファイル、 NECはこう言っています 主要なユーザーデータの保存場所とそのバックアップ方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006574 NECのユーザーなら事前にちょいと見ればすぐに分かると思うんですが・・・ よくある質問の丸投げでしょうか

90377sedna
質問者

お礼

ユーザーデータについてのバックアップについては 大丈夫だったのですが、問題はリカバリに最低限必要なデータ(?) を持ったリカバリCDを作る事でした。 色々調べてもよく分からず、質問致しましたが、 理解し辛い文章で申し訳ありませんでした。 リカバリCDを焼く機能があるのも知っていましたが、 それをふまえて、さらに上記のようなリカバリCDを作成しようと 思っていたのですが、やはり無理なのでしょうか…。 回答ありがとうございました。