解決済み

メールの解約は個人情報漏洩の原因となりますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4174343
  • 閲覧数23
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Eメールの解約をすると、その後同じアドレスが他人に付与され、自分宛に来ていた定期的なメールが他人に届いてしまうことはありますか?
ちょっと心配です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

契約した会社によってはあり得ますね。
利用規約をよく読んで下さい。
BIGLOBEや@nifty、Yahoo、Hotmailは再利用される事はないです。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (622/2403)

しばらくは大丈夫ですが、長期的に見れば電話番号同様そういうこともあるでしょうね。