• ベストアンサー

ダビング10について

noname#111045の回答

noname#111045
noname#111045
回答No.4

再生ナビの録画一覧の各ファイルの左に残り回数が出ているはずです。 ファームウェアのアップ以前の録画はコピーワンスでムーブのみ ダビング10にアップして以降の録画について最高10回 放送に寄ってはコピーワンスのまま。CSに多いらしい? >何だかこの機能は本当にがっかりです。  ????  ものに寄りますが、1回が10回になったのですからなぜがっかりするんです。?

fuelworkpl
質問者

お礼

本当にすいませんでした。パソコンが使えない状態だったので、、、ご回答ありがとうございました!