• ベストアンサー

渋谷駅周辺のバイキング

土曜の15時頃にやっている、渋谷駅周辺(またはこどもの城方面)のオススメのバイキングがあったら教えて下さい。 予算は2000円以内です。 ジャンルは問いませんが、出来ればいろんな種類が食べられるお店がいいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
noname#64989
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 時間が16時以降に変更になってしまいました。 美味しそうなので、別の機会に参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• miku8313
回答No.2

スイーツパラダイスもありますよ。 http://www.sweets-paradise.com/shop/shibuya.html

noname#64989
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前行った事があってのですが、結局また行ってきました。