• 締切済み

windows ムービーメーカー&DVDメーカー

こんにちは。表題の件について質問です。 ムービーメーカーを使って、自分のデジカメで撮った写真とムービーを組み合わせて、スライドショーにして、音楽もつけて作成したデータを、DVDメーカーでDVD-Rに焼いたのですが、普通のDVDプレイヤーで見れないんです。 作ったPCではもちろん見れます。ネットでいろいろ調べてみたものの、あまりよくわかりませんでした(私が初心者なもので・・・)。 どうしたらPCでも普通のDVDプレイヤーでも見られるようになるでしょうか?? 知っている方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Uginx
回答No.1

参考になりそうなページがありました。 http://www.bravotouring.com/~yano/diary/it/20070225vista.htm >「フォーマットのオプション」で「ライブファイルシステム」から「マスタ」に変更しておいた方が良い。

参考URL:
http://asciidotpc.jp/modules/d3forum/index.php?topic_id=209