• 締切済み

ネット生活やり尽したのかな? 次のステップお勧め

ネット生活7年目になります、ネット生活もマンネリになり 新しい事を探しています。ネットのお勧めを教えて下さい。 DVD、デジカメ、動画、音楽 の編集 オークション、ネット通販などの売買 株、FX、アフリの金銭取引 2ちゃん ニコ動 Youtubeの動画、掲示板の視聴 ハンゲー MMO FPS のオンラインゲーム ホームページ ブログの制作 以外でお勧めの事があればお願いします。

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.1

フラッシュムービーや3DCGなど作成はいかがですか? 究めるまでやれば1~2年くらいは遊べるのでは?