• ベストアンサー

★女性の方に質問★今まで何回ナンパされましたか?&予防法

bekky1の回答

  • ベストアンサー
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.4

>4月から数えて昨日で4人目のナンパ男に出逢ってしまいました・・・。 この数は多いほうですか? (世の中の女性は、何回くらいナンパされているのか知りたい) 多いか少ないかというなら、田舎なら多いでしょうが 都心を通過するなら、ま、月1ちょっとの平均・・・普通にありえるでしょう。 若い女性が通ること事が珍しい時間帯とか、 場所でなら、相手も若い男でしょうからチェックしている。 結構、見ているものです。 「よく会いますね。」とか言って、近寄ってきます。 え!そう? 見たことないけど・・・うーん、ぐらい? ちなみに私は既に50をずいぶんと過ぎているおばちゃんですが、 学生時代に、帰りが遅いこともあってよく、声をかけられました。 今で言うならストーカーも曜日と時間を見計らって、チェックしていたとしか思えないのもあった。 これ、要注意です。 アナタの行動パターンを読まれているようなら、気をつけたほうがいいです。 帰り道をランダムに変更するとかしたほうがいい。 演出として、難しげな本を抱えていると、「真面目な学生」を表明できて、駅で見ても、「ふーん」とかの顔をしますが、それどまりです。 メイクや、ファッションもかなり声をかけられる要素です。 嫌なら、がちがち装うのが得策。 どういうわけが、男の人は女性の履物を見てないようで見てます。 スニーカーしかはかないと、そうそう声はかけない。 ま、ファッションもそれなりになるからでしょうが。 ヒール系はヒット数が多い。 肌の露出はそれほど、直接的には連動しないです。 メイクより、髪型。 これらをはずせば、ま、安全です。 ソレと、難しげな教科書です。 あと、ウエストを細く見せる、足首を見せると 男がよる。 コレをはずすといいです。 タダのTシャツに、コンバースでパンツの裾を折っただけでヒット率が あがりましたから。

noname#227083
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 今まで、ナンパしてきた女性や

    今まで、ナンパしてきた女性や、合コンで知り合ってベッドインできた女性を考えた時にふと思ったのですが、ヤンキーの女性は普通の一般女性よりはかなり落としやすいという印象を受けました。 周りのナンパ師やホストの友人に聞いてもヤンキー女はヤリマンが多いと言う人しかいません。 実際の所、どう思いますか? まあ、今は東大や京大の学生でも援助交際をしたり風俗で働いているのが珍しくはない時代になったのでヤンキーに限ったことではないのかもしれませんが。

  • 女性の方、ナンパは引きますか?

    女性の方に質問です。 電車やバス等で気になっていた男性から軽いナンパみたいな感じで声をかけられたら引いて冷めてしまいますか?

  • ナンパされる女性は軽く見られているのでしょうか?

    当方、25歳の女性です。 最近1日の間に2人の男性からナンパをされました。 どちらも、スマホをいじりながら人を待っているときの出来事でした。 以前にも、ナンパをされたことがあります。 急いで歩いているときに呼び止められたり、電車で座っているときに隣に座っていた人に声をかけられました。 なぜナンパをされるのか不思議に思い、ネットで調べると「可愛すぎたり美人過ぎるのではなく、ザ・普通の人で、軽く付いてきそうな若い女性」という意見が多かったです。 私自身、男女問わず容姿を褒められる事もそこそこ経験しており、職場には私の隠れファンクラブなるものがあるらしい(お恥ずかしい話ですが)ので、一定以上のレベルは保っているはず!と思っていましたが、勘違いなのかなぁと落ち込みぎみです。 あとは、普段から色々な人に道を聞かれる事が多いので、話しかけやすい=普通の人、という点にも当てはまるのかもしれません。 ナンパされる度に「お前は美人でもなければ可愛くもない、フツーの女だ。あとはホイホイ付いてきそうだな!」と言われているようで本当にイライラし、また、落ち込みます。 長くなってしまいましたが、皆様はどんな女性がナンパされやすいと思いますか? また、よくナンパされる女性と聞くとやはり軽そうなイメージを持ちますか?(付いていくことは絶対に無いにしろ)

  • 女性に質問。男を逆ナンパとかしたことがありますか?

    女性に質問。男を逆ナンパとかしたことがありますか? 友人がこの間 逆ナンされたと話してたんですが どうもうそ臭い気がしてなりません。 いきなり女性から男に声かけるなんて相当無いと思います。 有名人でないかぎり無いと思うのですが いきなり男に声をかけたりとか 街なんかでしたことありますか? もしあれば体験談などお聞かせください。 もしあるのであれば どうゆう男を逆ナンパしたのか なぜナンパしたのかが気になるので あったら教えてください。

  • 【女性の方に質問】ナンパされたら実際のところどうですか?

    【女性の方に質問】 実際のところナンパされたら嬉しいものですか? その時のあなたの状態にもよるでしょうし、当然相手にもよるでしょう。 ではもし彼氏がいなく、特に気になっている人もいない時に、自分のタイプの男性に声を掛けられたらどうですか? またどのように声を掛けてきたらドキッとしますか? ナンパ自体、又ナンパをしてくる男自体イヤと言う人も当然いるかと思います。 色々な意見をお待ちしております。

  • ナンパされてもいいと考える女性っているの?

    ちょっと失礼な話かもしれませんが、気楽にご回答いただきたいのです。 女性の正直な気持ちを知りたいと思い質問させてもらいました。 何度かナンパをしたことがありますが、ほとんどが声をかけても嫌そうな顔されるので、やはり女性にとっては受け入れられないものなのかなと感じております。 ナンパする側の感情としては、最終的にどうしてやろうとか、そういう下心はなしとして、男だけで飲んでた場合、2次会はナンパして女性と合流して楽しく過ごせればいいななんて思ってることも多々あるわけですが、なかなか気持ちが伝わりません。 だから、ナンパは普通の出会いだから受け入れられるなどの肯定的な意見を持っている女性のみ書き込みを募りたいと思います。 いるのでしょうか? それで、書き込まれる方には、別に以下の2点を質問します。 ・されるなら昼がいいですか?夜がいいですか? ・ナンパしてっていうサインとかあったりするのですか?

  • ナンパ。真剣な悩み。女性の方教えてください

    私は彼女いない歴33年の男です。 ナンパは一度もしたことありませんが 勇気を振り絞ってナンパをしないと自分好みの女性 と知り合うきっかけができないのではないかと 思う様になりました。 会社にも取引先にも友達にも知り合いにも女性と 出会う機会がありません。 なので勇気を振り絞ってナンパしようと思います。 私の外見は気のよさそうな真面目な感じだと思います。 ナンパは嫌いですか。 ナンパされてかっこいい人だったらお茶くらいつきあいますか もしナンパされたらどんな態度をとりますか

  • 女性の方

    休日に一人で買い物をしている女性をよく見かけます。 仮に一人でいる空き時間に男からナンパされ、ついて行くまたはお茶する女性は極めて少ないのでしょうか?? 下品な質問ですが…女性も性的欲求はあると思いますし…意外といるのでは? ご意見下さい。

  • 圧倒的に、女性の方が多いような

    世の中、圧倒的に女性の方が多いような気がする。 電車の中でそう思った。 これは、圧倒的に女性に侵略され、男は、執事に? ケロロ軍曹の見すぎか?

  • どう誘われたら嬉しい?(女性の方へ質問)

    ヨガ教室へ通っています。20代、30代の女性が多く、男は自分一人です。 そこで、すごく気になる女性がいます。25,6かと思われる綺麗な人なのですが・・。 彼氏いるかどうかもわからず、挨拶程度の中です。(先日、はじめて話しかけました。) 月曜の夜ということもあり、あまりコミュニュケーションがない空間です。 自分は、昔ナンパの経験があるのと、そこそこの数の女性と付き合ってきたこともあり、話かけることへの抵抗はありません。 ただ、その人に対しては、失敗したくないな~という気持ちから慎重になっています。 彼氏がいなかったら、積極的にアプローチしたいし、いてもなんとか仲良くなりたいと思っています。 まず、彼氏いるか聞かなきゃはじまらないとも思うのですが・・。 お茶とか誘われるのに、どういうふうに誘われたら嬉しいですか? 「友達になりたいんだけど、よかったらお茶でもどうですか?」って感じでいこうと思っています。 女性の方は、どう誘われたら嬉しいのでしょか。 彼氏がいたとしても、誘われるのは嫌な気はしないですよね? また、女性側としても、誘われる時とか周りの目など気にしたりするものなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。