解決済み

水晶浜 海水浴

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4174042
  • 閲覧数2833
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (218/308)

連休初日に水晶浜海水浴場に初めてマイカーで行く予定なのですが、
海水浴に行かれる方々は車の鍵や貴重品はどう管理されているのでしょうか?財布や携帯は車においておけば問題ありませんが車の鍵だけは置いておけないのでどういしようかと困っています。キーレスなので海水にはつけたくありませんし。。。

過去の質問を見ると渋滞が酷そうですが、
時間帯をずらせば大丈夫でしょうか?
早朝に行って14時ごろに切り上げるつもりです。

また、水晶浜にはロッカーなどはございますか?
HPを調べてもロッカーの記載がなかったので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

>鍵はどうしたらいいのでしょうか・・・?


No1です。
駅のコインロッカーの鍵と違います。
プールのロッカーと同様で腕に巻きつけるゴム式のはずです。
そうでなければ、皆さん困ってしまいます。
お礼コメント
rinheip

お礼率 70% (218/308)

そうですよね!!!!
ありがとうございました。これで不安も解消です!
投稿日時 - 2008-07-14 19:52:30
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://odekake.jalan.net/spt_18442cb3490058938.html
http://gazoo.com/G-blog/hirokasa4625/74752/Article.aspx

海の家にコインロッカーがあります。
下のサイトは昨日の画像が載ったブログがあります。
お礼コメント
rinheip

お礼率 70% (218/308)

ありがとうございます。
鍵はどうしたらいいのでしょうか・・・?
投稿日時 - 2008-07-14 19:01:04