• 締切済み

左 利 き で ギ タ ー を … 。

shakatakuの回答

• shakataku
回答No.1

右利き用ギターを左利きの人が弾くのに 左右反対にすると 弦の向きが上下逆になります ちょっと弾きにくいですね 左利きでもギターを弾く時は 右というのもありですよ 友達にいました 左利きのままなら 多少高めでも我慢して 左用を買う方が 初めのうちは スムーズかもしれません

52hitomi96
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 右用は弾きにくのですか…。 やっぱり左用をもう少し 探してみることにします♪ ありがとうございました★