• ベストアンサー

バイト仲間からのナンパ?の断り方

hayatomatoの回答

回答No.4

彼氏がいると断ってるのに 気にしないよ、なんていう男に それ以上職場とは言え、気をつかう 必要はないと思いますよ あとは、完全無視か そちらが気にしなくても 私は気にします でいいんじゃないですか

noname#65464
質問者

お礼

二度目のアドバイスありがとうございます! 相手に失礼がないようにしたいのは、悪い印象を持たれて仕事で困ったときに助けてもらえなかったら困るな~と思ってのことなので、やっぱり気をつかわないってのは難しいですね;そうしたいのはやまやまですが・・・ 我ながら打算的で嫌な女です・・・

関連するQ&A

  • ナンパについて

    男性でよくナンパをする人や成功率が高い人に聞きたいのですが 街中やふとした瞬間、駅の構内、ゲームセンター、路上、店 などで一瞬の判断で声をかけるときはどう声をかけていますか><? 声をかける相手にもよるかと思いますが、その時の声をかけようとする相手に対する瞬時の分析というか・・・  自分の場合は目で見るだけで、綺麗だなーとか可愛いなーという思いだけで終わってしまいます・・・。 ナンパをしている人は、はじめからナンパをするという日や場所以外で、 たまたま外をブラブラしていて、ん?と思った時の声かけや気持ちの持って行き方というか、実践の仕方を教えてもらいたいです・・・ ちなみに僕は都内在住です。

  • ナンパ?

    ※男性で、今までにナンパしたことがある方に対しての質問になります、そうした方からのご回答お待ちしております。 皆さんは、実際にどのようにナンパされてますか?私は今までに何度か声をかけましたが無視or断られたりで一度も成功したためしがありません。(数年前の話) 今の時代見知らぬ男から声かけられて女の人が通報するってこともあったりしませんか?それを考えると、どうにも積極的になれません。もちろん嫌がる人にしつこく言い寄ったり無理やり腕をひっぱったりなどするつもりは毛頭なく、最初にNOなら承諾するつもりなのですが。そんなもやもやがあるので、もともと勇気がない自分は合コンや知り合いの女性としか付き合えないでいます。 でも、一目ぼれることも結構あります、声かけてもいいものなのか?考えてる間に素通りです。こんなだから今は彼女もいません。かといって、声かけて通報or誰か呼ばれて事になっても嫌ですし。 ぐだぐだと乱文失礼しました、みなさんはどうやってナンパしてますか?

  • ナンパされてもいいと考える女性っているの?

    ちょっと失礼な話かもしれませんが、気楽にご回答いただきたいのです。 女性の正直な気持ちを知りたいと思い質問させてもらいました。 何度かナンパをしたことがありますが、ほとんどが声をかけても嫌そうな顔されるので、やはり女性にとっては受け入れられないものなのかなと感じております。 ナンパする側の感情としては、最終的にどうしてやろうとか、そういう下心はなしとして、男だけで飲んでた場合、2次会はナンパして女性と合流して楽しく過ごせればいいななんて思ってることも多々あるわけですが、なかなか気持ちが伝わりません。 だから、ナンパは普通の出会いだから受け入れられるなどの肯定的な意見を持っている女性のみ書き込みを募りたいと思います。 いるのでしょうか? それで、書き込まれる方には、別に以下の2点を質問します。 ・されるなら昼がいいですか?夜がいいですか? ・ナンパしてっていうサインとかあったりするのですか?

  • ★『ナンパ』をしてみたいです。★

    こんばんは。 自分は20代後半ですが、今まで一度もナンパしたことがありません。 ナンパしてみたいです。 人生のひとつの経験として、やってみたいのです。 (僕のいうナンパというのは、路上で女性に声をかけて話したり、 お茶をすることです。) 別に成功しなくてもよいですし、 恥をかいてもかまいません。 ただ、相手の女性に迷惑や、不愉快な思いをさせたくありません。 どういう場所で、どういう方法で、ナンパするのがベストでしょうか? ちなみに自分の見た目は普通です。現在は彼女無しですが、 今まで、そこそこ交際経験はあります。

  • 女性に質問★路上ナンパ何歳まで?

    女性に質問★路上ナンパ何歳まで? 女性の方に質問ですが、僕は31歳で彼女いないため 路上ナンパで頑張ろうと思っています。 ライバルナンパ師には30代前半男性も数人います。 ただ、声をかける相手の女性は、女性側から見て、何歳下まで声をかけても 付き合える確立あるか疑問に思います。 例えば、男31歳で、25~30歳の女性をナンパするのは問題ないと思いますが、 20~24歳の女性とか、10代の女性にも声かけたいのですが、 やはり抵抗はありますか??

  • 22歳男です。ナンパを始めようと思ってます。

    そこで聞きたいことがあるのですが、一般的にナンパをする場合、 ・ぼっちでやるのか ・仲間で集まってそこから一人に分かれて各自にナンパをするのか ・2人以上で女の子の所にいき声をかけるのか どのパターンが多いですか? 自分には仲間がいないので、ぼっちで出掛けてずっと一人で声かけをやろうとおもってるのですが、 他にも同じような人は多いのか心配で(>_<)

  • 男二人のナンパ

    いつもソロでナンパしてます。 最近ナンパ仲間ができたのでコンビ組んで二人でやってます。 ナンパ師さん、コンビナンパのこつとかあれば教えてください。 女性が一人の場合、二人の場合どうやれば良いですか。 女性に聞きたいのは一人でいるときに男二人から声をかけられたらどう思いますか。怖いとすればどうすれば怖くないですか。よろしくお願いします。

  • ナンパについて

    昨日、レンタルCDショップですごくかわいい女性がいました。 まさに私の好みのタイプそのものでした。 なんとか声をかけたかったんですが、今までこういったことを やったことがないので、どうすることも出来ませんでした。 すごく後悔しています。 女性の方にお伺いしたいのですが ナンパというか、見知らぬ男性から声をかけられることは どんな気持ちがするものでしょうか? また、もし、不快な場合、その気持ちを少しでもやわらげる為には どんな風に声をかければいいのでしょうか?

  • ナンパした事、された事ありますか??

    僕は20代前半の男ですが、普通によくナンパ?風な事をしてしまいます 例えばフラッと入ったコンビニで可愛い子がいれば確実に声をかけますし、受け取ってくれれば番号を渡していきます。 普通に街でいても、好みの子がいれば声をかけちゃいます。 でもそれを自分の友人は「止めろ」とか「節操が無い」とか「恥ずかしい」とか言うんです 女の子の友達より男から言われることが多い気もします でも声をかけないと二度とめぐり合えないと思うと勿体無くってついつい声をかけてしまいます 僕の周りは田舎ってのもあってか、ナンパをしたりってやつがあんまりいません。 で、世間ではどれくらいナンパしたりされたりしているのか気になったので質問しました。 僕みたいに頻繁に声をかけてる仲間はいるのでしょうか?? ナンパする、されたって人はどんなところでしたり、されたりしたのかも教えてもらえると嬉しいです また、ナンパなんてした事が無いって方は、なんでしないのか、ナンパされたことがないって方は、仮にナンパされたら付いて行く可能性があるか教えてください。 ナンパに対するイメージも知りたいのでよろしくお願いします

  • ナンパ

    昨日ナンパにあったのですがいつものナンパとは一味違ったので質問させて下さい。 私が西口から横浜駅に向かおうとした時後ろから「こんばんわ~」 と声をかけてきました。その次に発せられた言葉が 「よく飲みに行ったりするの~?」 だったので、これは普通のナンパ、と思い適当にあしらって立ち去ろうと思ったのですが、あまりにイケメンだったのでちょっと喋るのもいいかな、とおもい一緒に歩いていきました。そして私のなかでは普通にあっちが諦めて去っていくだろうと思いましたが想定外にも 「メールでもしてみちゃう?」 と言われました。メールなら別に何も分らないし~と思って アドレスを交換し、今現在でも適当にメル友感覚でしている訳ですが、 (因みにアドレス交換した直後さよならしました) 彼は別に今度会おうとか何しようとか言って来ません。 彼はいったい何が目的なのでしょうか? ただ単にナンパされた時に喋りがちょっと盛り上がったせいで普通に断りにくかった(諦めにくかった)が為に、アドレスを聞く事をさよならする手段にしたかったのでしょうか? それと・・・わざと私がハメられた感覚で色々きくとたまにあしらわれたりします。でもそれなら何故私に返信したりするのでしょう?全く彼の心情が分りません。 ナンパをよくなさる方、またそのような境遇にあった事のある方、 それでなくても何方でもいいので回答お願いします!!