• ベストアンサー

バイト仲間からのナンパ?の断り方

hayatomatoの回答

回答No.4

彼氏がいると断ってるのに 気にしないよ、なんていう男に それ以上職場とは言え、気をつかう 必要はないと思いますよ あとは、完全無視か そちらが気にしなくても 私は気にします でいいんじゃないですか

noname#65464
質問者

お礼

二度目のアドバイスありがとうございます! 相手に失礼がないようにしたいのは、悪い印象を持たれて仕事で困ったときに助けてもらえなかったら困るな~と思ってのことなので、やっぱり気をつかわないってのは難しいですね;そうしたいのはやまやまですが・・・ 我ながら打算的で嫌な女です・・・