解決済み

盆踊りのちょうちん付け

  • 困ってます
  • 質問No.4173947
  • 閲覧数352
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (17/97)

盆踊りのちょうちんを20個ほどつなげて、取り付けるのですが、
60wの電球やったらブレーカーをどれぐらいで良いでしょうか?
また並列接続ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 白熱電球なら、まんま足し算です。
 計算すると12Aですが、15Aくらい取っておけば安心なんでは?
 並列接続です。ただし、素人工事は危ないです。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (993/3718)

関係者に、この質問にすらすら答えられる方はいませんか ?

一人もいないようですと 関係者だけでは無理です
電気工事業者に依頼すべきでしょう