• ベストアンサー

私がんばってます?

mawarimitiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

見ている人はちゃんと見てくれていますよ。扱いがちがうということは、仕事ができることを認められている証拠です。お給料がほぼ同じというのが、悔しいけど でも、ばからしくて手抜きしようとしても、性格的にできないのでわ? 私は努力する人が好き。誠実に仕事する人が好きです

noname#86378
質問者

お礼

ありがとうございます。 手抜きして同じようにやってみようと思ったのですがやっぱり自分じゃないみたいで・・・ 努力は報われる・・・はずですよね。嫌なことの後にはキットいい事があるって信じてます。  本当にありがとうございました。