• ベストアンサー

ナンパしてくる男はどうすればいいの?

ATSGNAGの回答

  • ATSGNAG
  • ベストアンサー率8% (2/24)
回答No.1

普通にシカトすれば良いですよ^^ サラリーマンにナンパされたときはビックリしました;

関連するQ&A

  • 路上ナンパについて

    路上ナンパについて 東京都条例でキャッチ、スカウト行為は禁止ですが 歌舞伎町、渋谷などでナンパして連絡先交換、ご飯に誘う行為も事情聴取されたりしますか?(おとり捜査、警察のなりすまし行為などで)

  • ナンパをする男の人の心理...

    ナンパされたことがあります。コンビニでバイトをしていた時や先日、駅で彼氏を待っている時でした。 どれも同じ感じでしたが、 電話番号渡されたり遊びいこうなどです。 私は軽く遊べる女に見えるのかなと思いました。見た目、格好はふつうです。顔も普通ですし体型はぽっちゃりです 男の人がナンパするのって遊び目的ですか?本気でナンパはないですよね~きもちがよくわかりません

  • ナンパされると嬉しいですか?

    20代の男です。あまりにも出会いがないため、ナンパぐらいしなきゃあだめかなと考えることがあります。友人にナンパをしない主義の人がいますが、「ナンパでついてくるような女はいやだ」という理由からだそうです。私がしないのは勇気がないからです。 そこで質問です。ナンパはされて嬉しいですか?男性でナンパされた方も意見をください。

  • ナンパされたら…

    ナンパされたら… 彼氏が心配していつも聞いてくるのですが、そういう時って「されたらされた」と本当の事を言った方がいいんでしょうか? 彼氏はわたしが友達とご飯とか遊びに行く時は絶対に「ナンパされてないか心配だなぁ」といったメールが途中で届いたり、「ナンパされなかった?」と後で聞かれたり… 行ってる間ヤキモキ?するそうで、 とにかく心配してくれてるみたいです… 危ない男がいるかもだからでしょうか?それともわたしが危なかっしい女だと思われてるからでしょうか? たまたまだけどナンパはよくされるんですが… わたしはナンパについて行った事は一度もないし、彼氏を不安にさせる事は今まで起こしてこなかったし、軽い印象も持ってはないだろうと思うのですが…。 「大丈夫だよ」と言ってもまたいつも心配しちゃうみたいなんです。 この前もそうです… わたしは何て答えたらいいでしょうか? ナンパされたと正直に言ったら余計に心配させるんじゃないかと… 男の人は彼女がどう言ってくれたらちょっとは安心するものですか?

  • ナンパ?

    友人が昨夜、家路につく頃車に乗った若い男性(イケ面)に道を聞かれました。友人はは途中コンビニに寄り、お店を出るとまたさっきの車が近づいてきてその男性が「テレ○ラの子にすっぽかされた!お姉さん奥さん?彼氏いる?お願い」と手を合わせるのだそうです。友人が無視してると彼はずっと「彼氏いてもいいからお願い!」と言い続けてたそうです。 「お願いって?」これはナンパですよね^^?

  • 個人捜査

    盗難に遭いました。 アイツが怪しいという犯人の目星は大体ついています。 ネットの掲示板への私が盗難に遭ったという書き込みや言動が怪しいんです。 しかし、確たる証拠がほとんどありません。ただ『疑わしい』『もしかしたら』というものです。 警察に「アイツが怪しい、もしかしたら犯人かもしれない」等の理由で個人を捜査(取調べ,事情聴取など)してもらうことってできますか?? また、警察は確たる証拠がなく、ただ「怪しい」「もしかしたら」という理由だけで捜査していないのですか?? よく一般からの情報提供やタレこみから犯人逮捕と耳にしますが、「あの人が怪しいです。調べて下さい。」と言えば、個人を捜査してくれるのでしょうか??

  • ナンパ

    ナンパした事ある男性にお聞きしたいのですが、声掛ける女の子はどんな子ですか?実は私彼氏と別れてから、よくナンパされるんです。10代の頃とかなら分かるのですが私は22歳です。ナンパされるような年でも無いと思うんですが・・・。彼氏が居た時は全くだったのに!私が思うに、ナンパする人は「遊んでそうな子、軽そうな子」って感じの子に声掛けてるのかな?って思っています。大体なんでナンパするんですか?やりたいからですか?私がなぜそんな事にこだわるかと言うと、好きな人に遊んでるように思われてるっぽいからです(泣)「色んな男に飯おごらせてるんだろ?」とか仕事で疲れていて疲れたと言ったら「どーせ夜中まで遊んでるからだろ?」とか言われました。私は浮気とかした事無いですし、興味も無いのにほいほい食事について行くような事もしませんし、至って真面目に恋愛しています。外見が遊んでるように見えるとしか思えなくて・・・。服装はJJやCanCamといった感じのいわゆるコンサバです。 やはり私は遊んでるように見られてるのでしょうか?

  • ナンパについて行く・・・

    今、付き合って3ヶ月の彼女がいます。彼女はナンパは嫌い。絶対について行かないと言っていました。最近よく声かけられるみたいなので、再び聞いてみました。そしたらナンパされたら遊ぶと言い出しました。理由を聞いたら、「ナンパされて遊べば相手がお金をすべて出してくれるのでただで遊べる。○○君と遊ぶ時のためにお金は残しておきたい」といいました。○○とは自分の事です。お互い学生なので金銭的に乏しいのです。そうすることによって僕が喜ぶと思ったみたいです・・。彼女の友達がナンパされてただで遊んでる話を聞いて興味を持ったみたいなのです。その友達は彼女と今一番仲が良い人らしくよく遊んでます。その友達と遊びたいからナンパされるのを待って一緒にただで遊ぶらしいです・・。「俺が友達とナンパしていろんな女の子と遊んだらどう思う?それと同じ様な事をしようとしてるんだよ?」と聞いたらそれは嫌だといって納得してくれたのですが。最近ケンカが多くて別れそうになり、いろいろあった末それでもまだお互い好きという事で付き合ってます。そのせいもあるかもしれませんが・・。勝手に自分で思っているかけなのですが、その友達が良い友達に思えません。その友達は以前ナンパしてきた男に一目ぼれしたらしく、「遊ばれてもいいから連絡先を聞きたい」といって、彼女と遊ぶたびにナンパされた場所で一緒に待ってるみたいです。彼女は友達にやっと好きな人ができたんだから応援したいといってその時はついて行くみたいに言ってました。今は、その時になったら自分だけ帰るように説得したのですが。質問なのかよくわからない文章になってすみません。自分が嫉妬しすぎなのか、彼女が悪いのか、友達が悪いのか・・・。普通、彼氏にこんな事話しませんよね??彼女の事もよくわからなくなってます。この話を聞いて第三者の意見をお聞きしたいのでよろしければお願い致します。

  • ナンパって

    道で今まで話したこともない人から声をかけられたら もうナンパになっちゃうんですか? 私が学校帰り夕方歩いていたら、社会人の男性から「朝よく見かけるんだけどぼくわかる?」 と声をかけられました。 私は朝歩いていないことの方がほとんどだから、もうこの時点でおかしいし 顔もやっぱり知らない人だったけど、単純に人間違いだとしても これもナンパって呼ばれるんですかね? しかも、私の場合決して容姿端麗なわけでもなく、 目が二重でもないし…すごくやせてるわけでもないし… かわいくて女の子らしい感じの子に声をかけるなら、声をかけて仲良くなりたい とかって思うのかなってわかるけど、 そうでもない人に声をかけるっていうのは、体目的とか、遊びとか、やっぱり真剣な付き合いをすることが 目的ってわけではないんですよね… あと、ナンパされたひとが、その後付き合うことになってうまくいったことってあるんでしょうか? 結婚とかまでいって、しかも幸せになれた人もいるのでしょうか? わかりにくい文章だけど、どうかよろしくお願いします。

  • ナンパをする意味

    タイトル通り、男性がナンパをする時の気持ちが分かりません。 昨晩、20代の男性に声をかけられました。 彼は私に運命を感じたらしく、友だちからでもいいから仲良くして欲しいと頼んできました。 彼の話が楽しかったことと、あまり悪い人に思えなかったことからアドレスを教えたところ、近いうちに食事に行かないか、と誘われました。私が警戒しているのを悟ったのか、友人を誘うことも許可してくれました。 ナンパをする人にロクな人はいないと言いますが、実際はどうなのでしょうか。 また、ナンパをしている人はどんな意図があって声をかけているのでしょうか。