• ベストアンサー

windows live mailの画面がバーの後ろに行ってしまった

こんにちは。質問があります。 windowxXPでwindows Live Mailを使っています。さっき、画面の一番下のバー(スタートとかがあるところ)の背後にLive Mailが入ってしまい、画面を最大化しないと見れない状況です。説明しづらいのですが、完全にバーの後ろに隠れてしまったので、小さな画面の状態でクリックして動かすことができなくなってしまいました。 なんとかして、小さな画面の状態でクリック&ドラッグで動かすようにすることはできますか?教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayasa_m
回答No.1

要するに 下に潜ってしまった ということでしょうか? 画面の一番下のバー(タスクバーですね)上の Windows Live Mail を右クリック→移動  で、キーボードの↑キーを押して救出してやってください。

cap_book
質問者

お礼

ありがとうございます!戻ってきました! 助かりました!!