• ベストアンサー

今まで生きてきた中で、一番「痛かった」事は?

au-W52SHの回答

  • au-W52SH
  • ベストアンサー率12% (58/471)
回答No.2

インフルエンザを発症した時の体の節々の痛みか中学校の階段で足をかけられて転んだときに左手をついて圧迫骨折した時かどちらかですね

nomonomo2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 病気の時の体の節々の痛みは、血は出ないものの、辛そうです。

関連するQ&A

  • 生きてきた中(今まで)で一番驚いた事を教えて下さい

    こんにちは。 以前同じような感じの質問があったのですが、締め切ってあったので新たに質問したいと思います。 あなたが、またはあなたが身近な人から聞いた事で、今までで一番驚いた事を教えて下さい。 P.S.最近自分の身の回りで余りにもびっくりする事が起こったので、他の方達はどんな事でびっくりしているのだろう、と思って質問したく思いました。宜しくお願い致します。

  • 「中で出して」と「中に出して」はどう違う?

    「中で出して」と「中に出して」はどう違うのでしょうか? アダルトビデオを見ていて、女優により「中で」と「中に」が分かれているのに気付きました。 どちらが正しい、悪いということじゃないですが、女性から観たらどういう違いがあるのでしょうか? また、同じ人でも時により使い方が違ったりするのでしょうか? どちらがしっくりくるのでしょうか? ボク個人の意見では... 「中で」は男性が既に女性の心、カラダの中に入っていて、女性と一体になっている状態でポカポカと暖かい感じがします。 「中に」は男性がまだ女性の心、カラダの外にいて、ちょっぴり淋しさを感じます。 節分の時に家の玄関のドアを開けたまま 家の内側から「鬼は外~っ、福は内~っ!」って、外に向かって叫ぶのと 家の外側から「鬼は外~っ、福は内~っ!」って、家の中に向かって叫ぶのとでは、違った感じ方がありました。 ちょっと似ているような気がします。 難しく考え過ぎでしょうか? ぜひとも女性の意見を聴かせていただきたいです。

  • 別れた彼の事が今でも大好きで切ない

    年末に別れた彼が居ます。何を考えているか分からない彼でした。最後の日は、彼の「色々有って忙しいから」といった曖昧な理由で終わりました。私もそのまま「分かった」と言いました。「少しずつ忘れるようにします」と。何も伝えてくれなくて苦しかったし、何でもいいから言葉が欲しかったのです。別れを覚悟で会ったし、最後位気持ち良く終わりたかったのです。 今になって、とても感じる事があります。私は彼の事が「大好き」です。過去形に出来ません。自分の心に無理をかけ、余りにもかっこつけ過ぎた終わりだったと思います。彼が私から離れた直接の原因も分かりません。傷付くのが怖かったし、何も聞きませんでした。そんな終わりだったので、心のどこかで今でも「彼が戻って来てくれるのでは」と期待してしまいます。 かっこ悪くても傷付いても、自分の気持ちに素直になろうかと思います。 「あの時はかっこつけ過ぎたけど、今でも大好きです。もう1度付き合って下さい」と言いたいです。 それできっぱり断られたら、ボロボロになるだろうけれど、すっきりは出来ると思うのです。皆様の御意見、経験談などお聞かせ頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • どうやって自分の中の劣等感を消せますか!?

    どうやって自分の中の劣等感を消せますか!? 20代後半のものです。 自分の中に大きな劣等感があることに気付きました。 それは、青春時代(高校生)の時に、女性とセックスできなかったことです。 これが自分の中で大きな劣等感になっています。 (同じようなことが原因で劣等感を持っている男性も多くいると聞きました。) 俺は、初体験は大学生の20のときです。 それから、今にいたるまで、彼女は4人できました。 それ以外に体の関係にいたった女性は8人ぐらいいます (18歳~29歳までの普通の素人の方です)。 でも、自分の中の心の傷が消えません。 この傷は一生消えないかもしれません・・。 多感な時期に青春を過ごせなかったことは、本当に傷になっています。 どうしたら消えるでしょうか?

  • 今までにあげたプレゼントを返してもらう事について。

    『今までにあげたプレゼントを返してもらう。』 過去の投稿を検索し、質問と回答を見てまわりました。 法律的で返す義務がない事や、人間の器として小さいというのは、一般的な意見としてわかるのですが、この手の質問をする人は、別にお金の面で返してほしいと言うわけではないと思います。(中にはいるのかもしれませんが・・) 僕も一昨日に、親しくしていた女性に、『今までにあげたプレゼントを全て返してください。』と言いました(メールしました。) 一応、彼女からは『わかりました。お返しします。』と了承を得ました。 それは、本当に人を信じられなくなるような、私の心を平気で踏みにじった行動や言動があったからです。(今までに付き合った人には、どんな別れかたをしても、そんな事は言った事ありません。) 彼女を自分の代わりに守ってほしいと願いをこめてあげたプレゼントでした。彼女の行動を見てると、自分の願いは全く伝わらなかったんだと悲しく思い、自分が相手にあげた想い(プレゼント)を返してもらい、自分の今までの好意と一緒に処分してしまいたいたいと思いました。 もう二度と逢う事もないのだから、相手に『小さい男』と思われても構わないから、心を取り戻したいと・・・。 何より、相手に平気な顔で、自分の気持ちの入ったプレゼントしを使われたくないという思いもあります。 『今までにあげたプレゼントを全て返してください。』と言った私は、おかしいでしょうか?

  • 『今』何かをする事に意味はありますか?

    20代・女性です。お世話になります。 まだ20代ですが、これでも一応、良い事も嫌な事も色々経験して来ていると、自分では思っています。 でも、過去にどの様な良い事・悪い事があったとしても、今になってみれば過ぎた事になってしまって、あまり意味がない様に感じます。そうなって来ると『今この時点で、良い事があったとしても悪い事があったとしても、時間が経てばまたどーでも良い事になるんだろう』と思えて来ます。 嫌な事についてその様に考える事は、その嫌な事自体を自分の中で大きくする事がなくなるから、良い事だと思っています。しかしこの考えのままでいると、逆に、今の時点で何か良い事を成し遂げる事についても、何年か時間が経てばどーでも良くなってしまう様に思えて来て、無意味な事である様に感じてしまいます。そうなると、今の時点で何をするのにも、意欲が湧いて来ません。 私がこの様に感じ始めたのは、数年前に、死ぬかもしれないという少し大きな病気を経験した時に『死んだら、これまで自分がやって来た事も全部なくなるんだな…』と思った事が切っ掛けです。幸い、その病気を通して死ぬ事はなかったのですが、その様な出来事を経験した後だと、今になっても『何かやったとしても、いつかは意味がなくなる』と思えて、何もする気になれません。色々な物事に一生懸命取り組んでいる人を見ると、本当に尊敬してしまいます。 私の上記の意見について、ご意見・ご指摘をお願いしたいです。「今の時点でも良い事をする事には意味がある」という答えを希望しています。でも、私自身、頭が固いので、自分でその様に考えても、上記の考えが先に思い浮かんでしまい、納得する事が出来ないでいます。 何か、ご意見・ご指摘を下さる方は、宜しくお願い致します

  • こんな私に今できる事…

    私は今、23才の女です。 私は2年チョット前に、顔に原因不明の湿疹だでき、それから顔と体中の皮膚が弱くなり、顔は未だにかぶれた感じが治らず、働けずに引きこもりのような状態で居ます。 病院には10箇所以上行きましたが、『わからないなぁ』などと言われ、ステロイドを渡されるといった感じで、良い解決策はもらえませんでした。 なので、1年以上前から、ずっと自己流で色々な方法で、自宅療養しています。 2年前に比べたら、だいぶ良くはなりました。ですが、肌は弱くなってしまい、もう前の肌には戻れそうにありません。 肌もとても不安定で、見るに耐えないくらい凄く荒れる事もあります。実際に今も肌は赤くブツブツしています。ところどころ色素沈着もあります。 それと体の方も、特に乳首が酷い状態で、真っ黒に色素沈着していて、原型も留めていません。 病院でひとつわかった事は、自己免疫があまり強くない状態にあるようです。かと言って、改善策もわからないとの事です。 顔と体が汚くモロくなってしまった事・それによって自分の思い描いてる未来が遠ざかった事…私より辛い状況にある方は世の中には沢山いらっしゃると思いますが、やはり自分の事ですので辛いです。 夢見ていた仕事にも(普通の仕事にも)、恋愛にも、とても消極的になりました。 毎日、よく笑ってはいます。 引きこもりながらも、良い家族に囲まれ、私も性格は明るい方なので、悩みを忘れるくらい楽しい時もあります。 でも、やはり自分の中で未来への希望が見えにくくなったのは、否めません。 何でも構いません。 私に、何かお声を頂けませんでしょうか? 皆様が私の立場ならば、どうされるでしょうか? 質問があれば、お答え致します。

  • 今付き合っている彼の事で相談したい事があります。付き合って2年になるん

    今付き合っている彼の事で相談したい事があります。付き合って2年になるんですが…一年前に彼の様子が変に感じる事が、数ヶ月続いた事があったので、ダメな事だとは、分かっていながら、彼の携帯を初めて見たんです。でもやっぱりという感じで…他の女性と会っていたり、メールのやりとりも甘い感じでした。その時は本当にショックでした。彼は友達だから変な事は何もないと言っていましたが…私は信用出来ませんでした。でも、彼の事が好きだし…もう一度信用して頑張っていきたいという思いで、この一年不安と闘いながらやってきました。 でも、また数ヶ月前から様子が変で…一年ぶりに彼の携帯を見ました。同じ女性ではなかったんですが、別の女性と…話しを聞いたら飲み屋の隣に座っていた女性らしく彼が声をかけたらしいのです。理由は彼女が居ない友達のために、変わりに声をかけたと…でも友達のためと言いながら、彼がその一人の女性とメールのやりとりをしていたんです。その女性は、彼に気があるらしく付き合ってほしいみたいな感じでした。彼は付き合わなくても、このままでいいんじゃないかな…と返信していました。でも、逢いたいなと送ってる事もありました。 彼の携帯だから見てもいいとは思ってはいませんが…本当に本当にショックでした。毎日辛い気持ちでいっぱいになります。彼は36歳あんな行動してほしくなかったんです。今回の事はごめんなさい…と謝ってくれましたが、一度目の時だって私は、本当に毎日辛い気持ちでいっぱいだったのにまた今回…辛い気持ちがいっぱいだったので別れようと話しをしたんですが、別れたくはないと…本気で心にいるのは、お前だからと彼は言うのですが、私は彼のどこを信用していけばいいのか分からなくなりました。週末に会うだけだし、住んでる所も近くはないので、普段の彼の事は分かりません。優しい言葉を言ってくれるような彼ではないし…でも、彼の事が今でも好きな自分がいて、余計に辛く悲しくなります。 別れた方がいいのかも…と思う自分と、こんなに好きなまま別れられないと思う自分がいます。最後は自分で決断しなければいけない事ですが…私はどう行動すべきなのでしょうか? 今は悲しくて毎日泣いてしまいます。長文ですみませんが、男の方や女性の方の意見も沢山聞きたいのでよろしくお願いします。 信用して付き合っていくにはどうしたら良いのでしょうか?

  • 彼女が今までいた事がありません。

    私は24才の男性です。 質問の通り、私は今まで彼女がいた事がありません。もちろんほしいと思っています。 女性の友達は少ないですが、知り合いは結構います。色んな女の子にやさしいとか、かっこいいと言われた事もあります(そんな事はないと思いますが)。告白された事もあれば、自分からは少ないですが、告白した事もあります。 女性とは、楽しく会話はできると思いますし、同性とも仲はいいほうだと思います。 しかし、彼女がいた事がないのです。よく友達からは理想が高いと言われた事はありますが、やっぱりそうなのでしょうか?自分は恋愛に対して積極的ではなくどちらかというと受け身な方かもしれないです。自分が好きな相手にアプロ-チしてる時でもふとしたことで冷めてしまい(自分の中であきらめてしまうのかも)それ以降なんとも思わなくなってしまうんです。プライドが高いのかな??自分では全然そんな事は思ってないつもりですが。 はじめて異性と付き合う年齢は人それぞれだから、気にする必要はない、とは自分でも思っているのですが、友達などは今いなくても過去には必ずと言っていいほどいたりします。過去は過去だから関係ないとは思いますが。でもそうゆうのを聞くと、やはり不安になったりしますね。自分は彼女はできないんじゃないかもと。 私は、自分が好きになったり少しでも気になった相手としか付き合いたくないと、どうしても思ってしまうのです。それが普通かもしれないですが。付き合う相手とは少なからず結婚を意識してしまうように思います。やはり付き合う事に対して深く考えすぎでしょうか。 こんな長文読んでいただいてありがとうございます。今まで、自分の中で漠然としていた不安を書きました。 異性、年齢関わらず、多くの方の意見を聞けたら嬉しいです☆

  • 「今」何かやる事って、意味はあるのでしょうか?

    20代・女性です。お世話になります。 まだ20代ですが、これでも一応、良い事も嫌な事も色々経験して来ていると、自分では思っています。 でも、過去にどの様な良い事・悪い事があったとしても、今になってみれば、過ぎた事になってしまっていて、あまり意味がない様に感じます。 そうなって来ると『今この時点で、良い事があったとしても悪い事があったとしても、時間が経てばまたどーでも良い事になるんだろう』と思えて来ます。 嫌な事についてその様に考える事は、その嫌な事自体を自分の中で大きくする事がなくなるから、とても良い事だと思っています。しかしこの考えのままでいると、逆に、今の時点で何か良い事を成し遂げる事についても、何年か時間が経てばどーでも良くなってしまう様に思えて来て、無意味な事である様に感じてしまいます。 そうなると、今の時点で何をするのにも、意欲が湧いて来ません。 私の上記の意見について、ご意見・ご指摘をお願いしたいです。「今の時点でも良い事をする事には意味がある」という答えを希望しています。でも、私自身、とても頭が固いので、自分でその様に考えても、上記の考えが先に思い浮かんでしまい、納得する事が出来ませんでした。 何か、ご意見・ご指摘を下さる方は、宜しくお願い致します。